POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

交渉 



とある用事で楽器屋さんまで行ってきました。

色々と相談をさせて頂いたのですが、もしこちらの願いが叶うのであれば

商品を購入したいというお話しの末、楽器屋さんが後日メーカーや他店に

問い合わせてみて、返答の詳細を連絡して頂けることに。

果たしてどうなることやら。

むふふ。




2_20130419124324.jpg

こちらは全く関係ないですが、チーズを買いました。

今晩は無性にチーズでお酒が飲みたかったので、食品売り場で目を惹いた

チーズデザートたるモノをチョイスしてみました。

…が、冒険も大失敗w

味も食感も全然チーズじゃねーのww

めちゃくちゃ甘くて、つまみどころかジュースで食べるおやつだなこりゃ…('A`)

まさに名前の通りデザートでした。。。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/04/09 Tue. 20:43    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

すごい注文つけたんですかぁ?(笑)

チーズ、デザートだったんですね。
「スイーツ好きのための」って書いてあるし(笑)

音源完成は、もう少しですかぁ?
楽しみに待っております。

URL | 和平母 #-

2013/04/19 13:21 * 編集 *

んっ!?なんか意味深な記事ですねw
どんな願いなんでしょう?
チーズ片手にお酒・・・なんと華麗なww

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2013/04/19 14:27 * 編集 *

お久しぶりに記入w
おおーまた何か買われるんですな~楽しみです。
チーズは自分も好きなんですが、個人的に最強なのが、スライスチーズ(とろけないやつ)をレンジでチンw
クッキングペーパーに1枚置いて2~3分様子見ながらチンしますと、カリッカリのチーズ煎餅が出来上がります。砕いてサラダに乗せるなど色々応用も出来るし低コストなので重宝してますw

URL | 13号 #-

2013/04/19 16:08 * 編集 *

なるほど、「とある用事」ですかw
楽しみだなぁ

しょうもない話なんですけどチーズ関連ということでここでひとつ、コンビニとかでよく売ってる北海道のマークが付いてる蒸しパンを冷凍庫で冷やすと凍らずにチーズケーキになります。是非お試しあれ~
とTwitterに書いてありましたので試してみました。感想は「チーズケーキに限りなく近い何か」ってところでしたが、まぁまぁ美味しかったっすよ。お酒には合いそうもないですけどねw

URL | ジャック2号 #Fc6r4EsA

2013/04/19 17:31 * 編集 *

TS808かST-2ですか?
それともまたまた違う機材か・・・楽しみですなぁw

自分はまだ中坊なので酒のことはわかりやせんが・・・でもこれも人生においては必要な冒険だったんじゃないですかw...小僧が何語ってるんだろ(*゜∀゜*)ww

URL | ンジャルメーナ #-

2013/04/19 18:29 * 編集 *

何を購入する予定なんでしょう?
こちらもなんだか楽しみになってきます♪

あ、このチーズというかデザートというか、スウィーツ的なものは私も食べたことあるかもしれませんw

チーズ好きとして、食べた後('A`)←こういう顔になりましたが・・・。

URL | ジュン #9DD8ZWDM

2013/04/19 21:41 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

願いごと?
そりゃあ「ギャルのパンティおーくれ」ですよw
というのは冗談ですが、近日公開です(´ー`)

残念ながら、こりゃあチーズじゃなかったッス(汗

URL | yukki71 #-

2013/04/22 02:30 * 編集 *

Re: 13号さん

お久しブリーフ!!
おぉ!そのチーズ煎餅はかなり気になります!
ガーリックチップみたいにな感じで色々使えそうですね(´∀`)

URL | yukki71 #-

2013/04/22 02:32 * 編集 *

Re: ジャックさん

限りなく近い何かwww
あの蒸しパン美味しいよね(´∀`)

何かみんな色々試してるのねぇ。
1回僕もやってみよう。

URL | yukki71 #-

2013/04/22 02:34 * 編集 *

Re: ンジャルメーナさん

いや、そもそも人生とかそんな大そうな話じゃないwww

URL | yukki71 #-

2013/04/22 02:35 * 編集 *

Re: ジュンさん

あー、一緒~ww
僕もコレ食べた瞬間「…('A`)」ってなりましたwww

マズくはないんだけど…こ、これは…みたいな。

URL | yukki71 #-

2013/04/22 02:36 * 編集 *

こんちはユッキーさん
アイバにサポートでも申し込んでは?
ユッキーさんの動画みてアイバ買った人多いと思いますが

URL | shinchi #LkZag.iM

2013/04/22 10:55 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/434-6ae18234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












