POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

録画 

おっしゃー。

動画撮り終わったー。

なんと今回の撮り直し回数 9テイク。

今までは最高でも3テイクだったけど、

群を抜いてしまった。。。

今回の難易度はハンパなかったッス。

ノーミス一発録りとか無理過ぎるww

正直、ちょっと妥協した…。

体力も集中力も続かねーよw


って事で、明日…もう日付は変わって今日か。

今日の夜に動画チェック&音データ合わせの

動画作りをして、木曜にエンコ作業ですな。

で、順調に行けば金曜の朝~昼くらいには

投稿出来るかな~。

うん、出来たらイイな。


エンコも今回はもうちょっと頑張るつもり。

まぁ最悪、ネイティブの動画と同レベルの

エンコ画質で投稿しますm(__)m


あー疲れた。

アマガミ観て寝よ。

七咲ちゅわーん



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/10/06 Wed. 01:34    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

キタ!!新作!

9回もですか!yukkiさんやりますね~w

自分動画は全部別撮りなんであんまり苦戦したことないんですけど、やっぱミスしてやり直すとなるとかなりの気力を消費しますよね。3回以上ミスったら「今日はもういいや~」ってなっちゃいますw

ちなみに自分は、

カメラの録画スイッチ押したつもりでも押せてなかった!OKテイクなのに録画できてねぇし!

ってことをよくやりますwホント怖いほどしょっちゅうあるので呪いでも掛かってるんじゃないかな~とw新しいデジカメに代わってもやっちゃいましたし・・・・・・除霊でもするか!?

yukkiさん何弾くのかなー。明日はこればっかり考えてるとみた。

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2010/10/06 20:03 * 編集 *

Re: ジャックさん

9回ですw
一時間撮影ぶっ通しですww
いや~、こんなに撮り直すのはまだまだ未熟者ですな。。。

う~ん、一発録りなんで、最後の最後でミスったらまた一からですからね…。
さすがに集中力も切れたので、一番マシなOKテイクを使うことにします。

録音出来た!と思って、実は音を録れてなかったというのは僕もよくありますねww
こんな動画投稿の録音ならまだマシですけど、本チャンのレコーディング時にこういうのがあるとマジ泣きしてしまいます(´∀`;)

URL | yukki71 #-

2010/10/06 23:02 * 編集 *

yukkiさんがムズいって言うってことは相当な(^^;)
いったい何の曲だろ~♪

たしかにテイク重ねるごとに疲れちゃうんですよね~
本番て意識すると神経すり減るし(笑)

俺の場合、レベルがレベルだから撮り直しても変わらないけど(・∀・)(笑)

動画楽しみにしときます♪

URL | リプトン #TY.N/4k.

2010/10/06 23:13 * 編集 *

Re: リプトンさん

そうなんです、一発録りなんで余計に疲れる。。。
一発録りじゃなけりゃ、一時間もあれば完璧な音源を作れるんですけどね。

まぁ何回も撮り直しするハメになった理由の1つに、毎度お馴染みの+αないらん事をしてるからもあるんですけどね(^^;)

URL | yukki71 #-

2010/10/06 23:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/44-707c9f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












