POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

交流 

_03_20130515225312.jpg

なんだかんだでGWも最終日。。。

部屋の片付けとかしてたら、結局何もせずに終わった連休でした('A`)

というワケでそんな連休最終日、京都花脊にある『山村都市交流の森』まで

行ってきました。




_01_20130515225313.jpg

この日はとても気候が良く、新緑が綺麗だったー。

場所によっては藤もチラホラ見かけることができ、本格的に春も終わりですな。




_02_20130515225312.jpg

部屋の片付けに追われて、塵埃にまみれた日々を送っていたので

無駄に空気が綺麗に感じたww

体内の換気というか、やっぱ定期的にこういう所には来ないとね。




_04_20130515225311.jpg

車の後ろにはなんと、辛うじて桜がまだ残ってました。

花脊の辺りは市内で数少ない豪雪地区なのですが、やっぱ寒いんだねぇ。

爽やかな冷たい風で散る桜吹雪が猛烈に綺麗でした。

桜吹雪の写真を撮りたかったけど、さすがに収められんかった。。。

そして環境クソ喰らえなこんな車で来てゴメンなさいww



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2013/05/06 Mon. 18:53    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

同じ市内でも豪雪地区があるのですね。
HP観ましたが、いい感じの所ですね。
私は、都会のビルいっぱいとかの風景は何の魅力も感じなくて
夜景なんかも。こういう里山みたいな、素朴な風景大好きです。

愛車を「環境クソ喰らえなこんな車」なんてヒドイですよぉ((+_+))
たくさん愛してあげてください(笑)

URL | 和平母 #-

2013/05/16 11:26 * 編集 *

Re: 和平母さん

京都は京都市が広過ぎるんですわw
市街地から秘境な山奥まで京都市ですからね。

いや~、この車は環境クソ喰らえというのが褒め言葉なんですw
そして僕が一番嫌いな言葉は「エコ」と「地球温暖化」ですww

URL | yukki71 #-

2013/05/18 00:37 * 編集 *

初めまして。
失礼致します。

YngwieのYouTubeより参りました、たくと申します。
ギターは凄く初心者ですがテレキャス1機、モッキン1機所有しております。
ブログも拝見させて頂いてデジ一でも惹かれております。
当方、Canon/Kiss/X4を所有しております。
貴方の画のストリート性に凄く共感を覚えます。参考にさせて頂いております。
そして車も!です。フルラップにする勇気が中々出ないのですが、私の車両は見た目だけ速そうな車にしてみました。
相当意味不明な車両らしいです・・・(汗

ギターも画も車も趣味がカブる部分が沢山在って凄く楽しませて頂いております。
ギターも画も車もカッコ良くて凄く楽しませて頂いております。

近年はエコにばかり振って電子制御されてますから楽しめる車両って少ないですよね・・・。
乗ってアクセル踏んでステア切ってブレーキ踏んでナンボの楽しい車が無くて寂しい限りです・・・。

最初のコメントで長々しくしてしまい申し訳ございません。
また閲覧させて頂きたく存じます。
それでは失礼致します。

URL | たく #-

2013/05/18 11:26 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/442-1220a9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












