POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

多忙 



お久しぶりです。

過去最高に頑張った投稿作品が過去最低級の駄作という結果になり

テンションだだ下がり中のyukkiでございます。

音源製作に追われ、更新できずに溜まってしまっているブログネタを

随時更新していくつもりでしたが、もうムリポ…orz

まぁそんな大したネタも何も無い毎日でしたので、また気が向いた時にでも。

今ちょっと仕事の締め切りに追われてバタバタしておりますので、

休みの日もまともに外出すら出来ていないですw

大切な休日はずっと続いている部屋の模様替えという名の整理整頓。(←お片付け)

出掛けるといえばニトリかホームセンターへという日々を送っておりますw

というワケで、6月からは少し頑張りますがな。

久々にUstreamもしたいし。




_02_20130604204811.jpg

そんな中、潤いを求めて楽器屋さんにもチョロっと行ってきたのですが、

またしても『HOT LINE』出演のお誘いを頂きました。

「今年も出てください!今すぐにでも出てくださいっ!」とのことw

う~ん、どうしよっかな。

今回は時期的にちょっとバタバタしてる時期なので、迷ってます。

出るならオケを作らないといけないし、作ってる時間があるか微妙でござる。

前回と全く同じことはしたくないしね。

まぁ時間が欲しいので、出るなら最終の8月かな?

ってな感じで、HOT LINEに関してはまた随時告知していきますので。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/06/04 Tue. 21:14    TB: 0    CM: 16

この記事に対するコメント

お疲れ様です。

おおーHOT LINE!
出来れば今年もキレのあるエアーアームプレイが見たいw
と言いたいところですがお忙しいようなので、体調崩さないよう頑張ってください。
動画やUstreamも気長に待っておりますのでyukkiさんのペースで頑張って下さいねー(・ω・)ノ

URL | 13号 #-

2013/06/04 22:36 * 編集 *

お片づけ、たくさんあるのですね。
おばちゃん、orzの意味がわからず、調べてしまいました(笑)
一生懸命頑張った作品が、万人受けしなかっただけで・・・・。
yukkiさんの努力が無駄になったわけではないと思います。

8月に演奏されるのですかぁ!ぜひ見に行きたいです。土日ですか?
また、出場されるなら、告知よろしくお願いします。
「今すぐにでも出てください」ですか(笑)

おでかけも、多忙のためお預けですね、写真も楽しみにしております。

URL | 和平母 #-

2013/06/04 23:17 * 編集 *

駄作?あれが駄作???

昨年のHOT LINEは夜勤で行けなかったので、
今年出演されるなら是非いきたいです。

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2013/06/05 00:44 * 編集 *

動画UP気長〜に待ってます
いまだにyukkiさんの動画毎日ループして見てる(笑)
もぉ血管の出具合とか手の甲も最高!!

URL | まな #-

2013/06/05 01:18 * 編集 *

ずっと前から動画を見させてもらっていましたが、初書き込みです^^
毎回yukkiさんの演奏に刺激を受けています。
次回のHOT LINEの映像もぜひ見てみたいです。
後ろのギターはまさか・・・

URL | Suhr #RciczL9I

2013/06/05 02:37 * 編集 *

駄作って前回の動画のことですか?
あれを駄作と言ってしまうと、世の中の音楽殆どが駄作になってしまうと思うんですけどw
再生数が伸びない・・・ということでしたら、やっぱりXとかと比べるとマイナー系ですし、仕方ないのかなぁと。
自分も音楽関係ではありませんが、ネットに作品を投稿していて、やっぱりある程度有名なものの方が閲覧数は伸びるんですよね。
ただ、作品の良し悪しは閲覧数ではないと思います。
実際、『魔装機神』をまったく知らなかった私が、あれだけアツくなれたわけですからw
HOT LINEは前回youtubeで見ました!
見に行くのが無理っぽいので、島村楽器さんには、またyoutubeに上げて頂きたいですねー・・・。

URL | ジュン #9DD8ZWDM

2013/06/05 10:14 * 編集 *

僕は今回の投稿はとても良かったです。初めて聞いた曲ですが、とても好きになりました。
HOT LINEは今年はその頃は予定が詰まってるので行けないかもしれませんが、予定が開いていたら、また行きたいです。

URL | shirokuma34 #zhZ1dnOg

2013/06/05 12:44 * 編集 *

Re: 13号さん

いやー、あんなキレッキレのエアーアームプレイはそう出来る技じゃないんですわーww

…次からは気を付けます。。。w

URL | yukki71 #-

2013/06/06 23:00 * 編集 *

Re: 和平母さん

まぁオリジナル作って総スカン食らった時と同じですからね、慣れております(;゚;∀;゚;)

8月のHOT LINEは4日と18日の日曜日みたいですね。
皆さん遠方の方ばかりなので、そう簡単に「来てくださいねー」なんて言えないのがツライところではありますが(^^;)
もし何か決まれば告知はしていきますので、その時は是非♪

あー!お出掛けもしたいおー(泣

URL | yukki71 #-

2013/06/06 23:05 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

ま、ニコ動という世界では評価基準に如何に内容は関係無いかってことですわ。

マジですかっ!
ではその時は是非撮影をww

URL | yukki71 #-

2013/06/06 23:10 * 編集 *

Re: まなさん

あら、お久しぶり(´∀`)
仕事の方とか順調にいけてる?

P.S
まなさんがぽっちゃりだったら、ホントにぽっちゃりの人が怒るよw

URL | yukki71 #-

2013/06/06 23:12 * 編集 *

Re: Suhrさん

初めまして&いらっしゃいませ~(´∀`)
HOT LINEはイイ感じにプレイさえ出来れば、こちら側で撮影した映像をアップロードするつもりではいるのですが…前回のはちょっと失敗が目立ちましたので。。。w

むふ…後ろのギターはまさかの。

URL | yukki71 #-

2013/06/06 23:13 * 編集 *

Re: ジュンさん

大丈夫です、もともとウケると思って作ってなかったのでww
あわよくば…的なところはありましたが、やっぱりウケませんでしたね(;゚;∀;゚;)
それでも、良いと言って頂ける方がいるというのは本当に光栄です。
ありがとうございます(T∀T)

HOT LINEは島村楽器さんが絶対にアップロードされますが、プレイ内容さえ満足のいくモノが出来ればこちら側で撮影した映像もアップロードするつもりではいるのですが…前回のはちょっとアレでしたので。。。
またHOT LINEに関しては随時告知していきますね。

URL | yukki71 #-

2013/06/06 23:18 * 編集 *

Re: shirokuma34さん

そうだ、shirokuma34さん観に来てくださってたんですよね。。。
結構皆さん「実は観に行ってた」という方が居てくれてたようで、宜しければ現場でお声を掛けて頂けたら励みになったりもしますので、また機会があった時には是非(´∀`)

URL | yukki71 #-

2013/06/06 23:21 * 編集 *

しびれました

こんばんは、はじめまして。ニコニコ動画で、たまたまインギーのライジングフオースを演奏している動画とX-JAPANの動画を見て、ほんと感動ししてしびれました。これだけ何度も繰り返しみているのは、昔、ニコニコ動画でインペリテリを演奏していた「ヘル兄さん」という人いらいですね。これからも頑張って下さい。

URL | 労働者 #-

2013/06/13 22:04 * 編集 *

Re: 労働者さん

はじめまして&いらっしゃいませ(´∀`)
ヘル兄さんというお方のお名前、よく耳にさせてもらってますが、僕もどんなのか見たかったー。
もう投稿は引退されたようで残念です。。。

まぁこちらの方にはまたいつでも覗いてやってください~。

URL | yukki71 #-

2013/06/14 19:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/445-10237a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












