POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

リニューアル 



さて、長らくブログのお休みを頂いたところで、そこそこネタも溜まりまして。

用事の方も一段落付いてきましたので、復帰のメドが立ってきました。

で、一区切りを置いたついでというか、これを機にブログを少々リニューアル。

これまでのテンプレートデザインは2010年から3年間、このブログ開設時から

気に入っておりまして、長らく使用させて頂きました。

製作者の方、ありがとうございましたm(__)m


ということで、リニューアルに当たってブログの内容も少々変えていこうかと。

今までの「Rockでいこう!」というブログは、あくまでもギターや音楽のネタを

書いていきたくて始めたブログだったのですが、あれよあれよと音楽ネタなんて

そうそう発生することもなく、ただただ適当なお出掛け日記のような内容の

ブログと化していってしまってました。。。

元々は第一の趣味であった車に関することを他のブログでやっていたのですが、

そちらはそちらで書ける内容に制限が発生し、結局中途半端で手付かずに。

それならば、もうジャンル関係無しにこちらのブログで統一しようかと。


このブログはYoutubeなど、僕のギタープレイに関心を持って来てくれた方が

殆んどだと思いますので、ここで方向性を変えることは非常に悩みましたが

如何せん今までのやり方では「何か内容のあるモノを書かなくては…」と

焦る思いから、更新するというモチベーションも下がり更新すること自体を

止めてしまっては、もはやブログをやってる意味も無いだろう、と。

そんなことから、ニーズを気にせず一度好き勝手にやってみることにしました。

音楽ネタなんかは今まで以上に頻度が少なくなってしまうと思いますが、

宜しければまた温かく覗いてやって頂けると幸いですm(__)m


それでは、近々に復帰を予定しておりますので改めてヨロシクお願いしまする。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/08/02 Fri. 13:57    TB: 0    CM: 5

この記事に対するコメント

復帰お待ちしておりました。
リニューアル大いに結構ですよ。
yukkiさんとは趣味が重なる部分が多いので、問題ありませんw

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2013/08/02 14:25 * 編集 *

お帰りなさいませ。
リニューアルですか〜内容も幅広くなりそうで楽しみです!
これからも拝見させて頂きます(^^)



URL | 13号 #-

2013/08/02 15:16 * 編集 *

お帰りなさい。
さらに厚みが増したyukkiさんのブログが見られるとは・・・嬉しい限りです。
更新をのんびりまったりお待ちしております!

URL | ンジャルメーナ #-

2013/08/02 19:03 * 編集 *

復帰、おめでとうございます。
思ったより、早くて嬉しいです。
ギター以外にも、写真や旅行、車と色々趣味がありますから、
色々紹介していただけて、嬉しいです。
今後が楽しみです(●^o^●)

URL | 和平母 #-

2013/08/02 21:32 * 編集 *

おかえりなさいませ!リニューアルでかっこ良くなりましたね。
ギター一筋よりいろんな事に挑戦してるyukkiさんのほうが輝いてますぜ。
これからもよろしくお願いします!

URL | ジャック2号 #Fc6r4EsA

2013/08/03 00:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/452-a6ef3510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












