POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

成就 

出会いは2008年、僕は一目惚れをした。

とても愛くるしい大きな丸い目。

小柄だけれども丸身を帯びたキュートな体型。

僕の心は一瞬にして鷲掴み。


いつだったか、一度きっちりと君に会いたいという一心の思いから

突然、君がいる会社まで押し掛けちゃったこともあったよね。

1度ならず、2度も君の会社まで足を運んで会いに行っちゃったけど、

でも、この2回目で出会いは大きく動いたよね。



そう、この時に僕は決めたんだ。

周囲の人からはよく考えろと止められたりもしたっけ。

「アイツはすぐ機嫌が悪くなるらしいし、絶対に手も掛かるからやめとけ」って。

でも、もう決めたのさ。



これからは君と一緒だ、って。



色々反対もされたけど僕が責任を持って全てを決め、ついに判子を押しました。

そして判子を押してから2週間ほど経ったある日、我が家へ1本の電話が。

電話の内容を母親から聞き、この時の感動は今でも忘れられない。




逸る気持ちを押さえつつ……ついに。








7月27日に納車されました――――――!!!!

ヽ(゚∀゚)ノ ウッヒョー!!!!


念願の『FIAT 500(チンクエチェント)』 Twinair POPですー!

ついに買っちまったぜ――――!!!! ヒーハー!!!!

きゃわいぃぃぃ――――(゚∀゚)~♪


…スミマセン、喜びのあまり取り乱してしまいました。

これからはこの新たな相棒と共にカーライフを送っていきます。

詳細はまた後に紹介しますので、とりあえずご報告までに。

復帰第一号の内容は納車の記事と決めておりましたのでw



カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2013/08/05 Mon. 18:22    TB: 0    CM: 14

この記事に対するコメント

くそw最初の一行読んだ時点で「結婚おめでとうございます!」の「結婚お」ぐらいまでキーボード打ってたのにw

新しい相棒といい思い出いっぱい作ってくださいねー!

URL | ジャック2号 #Fc6r4EsA

2013/08/05 19:32 * 編集 *

文章甘すぎっすwwww
でも愛情がヒシヒシ伝わってきましたぜw
以前から可愛いと言っていたのを覚えてますが、ついに家族の一員になちゃったんですね(*^^*)おめでとうございます!
また写真いっぱいアップしてください〜色んな顔が見たい( ^ω^ )

URL | 13号 #-

2013/08/05 22:28 * 編集 *

私も・・・まんまと騙されました・・・・。
「君の会社」ってwww
この子がきて、どの子がドナドナになったのでしょうか・・・。

URL | 和平母 #-

2013/08/05 23:04 * 編集 *

ついに買っちゃいましたかww
欲しいと思ったら、何が何でも手に入れたいタイプですか?
だとすれば、気が合いそうですwww

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2013/08/05 23:45 * 編集 *

おほっwドキドキな文章でしたなwww
幸せな毎日を築いていってください( ̄∇ ̄)

URL | リプトン #TY.N/4k.

2013/08/06 02:48 * 編集 *

ブログ復帰お待ちしておりましたー^^
お帰りなさいませ!
おお!すごくキュートな車ですね!文章の最初のほうで、オチはなんとな~くわかりましたよw
新しい相棒と、またいろんな場所に駆け回って下さい!

URL | ジュン #9DD8ZWDM

2013/08/06 08:39 * 編集 *

Re: ジャックさん

ふっふっふ、引っ掛かったねww
こんなキモい文章、素では書けないぜww

URL | yukki71 #-

2013/08/06 11:17 * 編集 *

Re: 13号さん

キモい文章を心掛けましたw
いやー、燃費も良いしよく走るし、これからは気兼ねなくいっぱいお出掛けできますわ(´∀`)

URL | yukki71 #-

2013/08/06 11:18 * 編集 *

Re: 和平母さん

君の会社=ディーラーっすねww
残念ながらランエボ君がドナドナされていきました。。。
またいきさつは細かく紹介するかもです(´・ω・`)

URL | yukki71 #-

2013/08/06 11:20 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

ついに買っちゃいましたよー(´∀`)
契約してから納車までの待ち時間がもうね。。。

何が何でも…というワケではないですが、納得するまでは諦めないタイプですww

URL | yukki71 #-

2013/08/06 11:21 * 編集 *

Re: リプトンさん

自分で書いててかなり寒かったッスwwww

URL | yukki71 #-

2013/08/06 11:22 * 編集 *

Re: ジュンさん

ただいまですー(゚∀゚)
まぁ、素でこんな文章を書くようになったらお終いですわww

これからは車のサイズや燃費なども気にせずお出掛けできます♪ ヒーハー

URL | yukki71 #-

2013/08/06 11:25 * 編集 *

納車おめでとうございます!
あと文章ワロタww
yukkiさんのチンク見かけたらセリカでストーカーします
ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛まて~

URL | にゃむ(蓮@ZZT231) #-

2013/08/22 19:09 * 編集 *

Re: にゃむさん

むふ、こう見えて乙女なんじゃぞw
今のところドノーマルなので誰だか判別付かないので、近いウチに何かワンポイントをするつもり(´∀`)

URL | yukki71 #-

2013/08/22 23:09 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/453-051928dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












