POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

最終工程 

只今、動画を超絶最終チェック中。

が、微妙にトラブル発生中。

夕方からエンコ&チェックをしてるんだけど

ちょっと積んでるので 息抜きに絵描いて更新。

名称未設定-1

今 まさにこんな状態です。

む~ん…音ズレの原因は何だろう…。

今回はAVI形式での書き出しをしたので

画質は割と綺麗にエンコ出来てるんだけど(-_-)

もうちょっとガンバロ。


動画は明日の午前中には投稿したいと思ってます。

またトラブルがあったら少し遅れるかもしれませんが…

今日の内にどうしても解決策を見出せなければ、

最終的にはネイティブの動画と同じ工程で

エンコして投稿します。。。

今日はもうちょっとしたら予定があるので

それまでには何とか解決しなければっ!


前回に引き続き、こんなに手こずるとは…。

慣れてないから ニコ動投稿は一苦労だなぁ。。。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/10/07 Thu. 21:54    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

yukkiさんファイト!エンコに負けないで!

あ、そうだ。こんなタイミングでホント申し訳ないんですけど、以前チラッと言った「つんでれんこ」なら音声の位置補正も確か±1フレーム単位で調整できますよ。もちろん自動でもやってくれますしツンデレながらも結構親切なヤツなんで、他のエンコツールで上手くいかないのならば是非ともお使いになってみてくださいーw

開発終了と聞いたのでついつい公開も終了したと思いこんでたんですが、今確認したらちゃんと公開してたっていう^^;すいませんもうちょっと早く言っておくべきでしたね・・・mm 解決を祈ります・・・!

では、明日楽しみにして学校から帰ってきますね!

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2010/10/08 00:07 * 編集 *

Re: ジャックさん

ふふふ、投稿完了しましたぜ。
でもみんなが観てくれる頃には埋もれてる気がするww

つんでれんこは友達も勧めてたんですよね。
で、その友達もつんでれんこでエンコして投稿した作品は綺麗なので、僕もつんでれんこにしようかな~と思ったのですが、前回はファイル形式をWMAでやっちゃってたから、今回はAVIで試したら綺麗にいくんじゃないかと思い、とりあえず今回もニコエンコを使うことにしました。
実際その通りで、AVIだとカクカクしたりの問題はなかったッス。
あとは ニコ動に投稿した後の問題ですかね~。
イイ加減プレミアムにしろってことなのか…w

URL | yukki71 #-

2010/10/08 11:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/46-d2b4470e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












