POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

総員配置 



いよいよ今年もこの日がやって来た。

本日フタサンマルマルを持って静岡県御殿場市へ向けて出動ス。

ニイタカヤマノボレ



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/08/24 Sat. 13:26    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

!!yukkiさん、ミリオタだったのですか!(笑)

お盆の時に、御殿場のお隣の裾野に行ってたんですけど・・・。
朝から夜まで、25日の練習でしょうね、大砲ウルサイ(笑)

あ、樹空の森、行ったことありますか?
http://jukuu.jp/
自衛隊の紹介コーナーありました(笑)
自衛隊音楽祭のビデオとか、流れてる・・・。
私は温泉施設に行ってきました。
息子たちは、カブトムシ展?観てましたが(笑)

写真、頑張ってください~。

URL | 和平母 #-

2013/08/24 13:35 * 編集 *

後武運を(`・ω・´)ゞ

本日フタサンサンマル全力で就寝スw

URL | リプトン #TY.N/4k.

2013/08/24 23:26 * 編集 *

これは素晴らしく右よりですねww
そのTシャツ欲しいです。

ところでその白レンズは何です?いつ手に入れたんですか?
私もしらっと70-300をタムロンから白レンズに買い換えました。ウフフ・・。

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2013/08/25 15:13 * 編集 *

Re: 和平母さん

いやいや…散々自衛隊の基地際の記事を書いてきてますがなw
でもミリヲタなんて言うほどのモンじゃなく、僕なんてまだまだライトなユーザーですよ。
僕程度では本当のヲタの人に失礼ですわw

URL | yukki71 #-

2013/08/27 00:29 * 編集 *

Re: リプトンさん

クソがぁっww

URL | yukki71 #-

2013/08/27 00:30 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

この手拭とシャツも去年の総火演で購入したモノです。
朝一だったのにこの防人TシャツのLLサイズは最後の一枚でしたw

レンズは僕のシグマ120-400+3万円で兄貴の70-300と交換してもらいました(´∀`)
僕の所有しているレンズとしては、どうしても100~200域で良いレンズってのを持ってないのと、車を撮る上でどうしてもこの辺りの焦点距離が必要になってきたんですよ。
で、兄貴は兄貴で僕の400が手に入ると次に買うレンズによってこの70-300が余る感じになるのでOK、ということで交渉成立。
というワケで、ついにLレンズデビューしましたー(´∀`)
中古だけどw

たまに写真を撮りに行った時には兄貴に24-105Lを借りたりしてましたが、70-300もあまりの写りの違いに驚愕の毎日ですわ♪ ウフフー

URL | yukki71 #-

2013/08/27 00:38 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/464-464c5369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












