POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

コラボ 



くそ…一眼が無いというのがこうも不便とは。。。


さて、以前にも企業コラボTシャツということでユニクロ×フェンダーのコラボシャツを

記念に一枚買いましたが、なんと今回はこの企業コラボTシャツシリーズに

ユニクロ×フィアットのコラボシャツがあるとのこと。

当然ながら愛車と同じ500(チンク)のシャツを買ってみましたよっと。




5_20130830190239387.jpg

背面にはちゃんとFIATのロゴも。

結構、純正っぽい感じに仕上がっていて、パッと見はユニクロとは思えないッス。

果たしてこのシャツを着る機会はあるのだろうかw

ヲタ指数ハンパないぜ。



カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2013/08/30 Fri. 19:19    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

私の知らない所で、フィアットがこんなに熱いとは・・・。

私の街にも1台白色が走ってます。

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2013/08/31 00:39 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

フィアットが熱いのかどうか分かりませんが、フォルクスワーゲンとかもコラボシャツで出てましたw

ちなみに過去にCanonもこれでコラボシャツ出てましたよ~。
確か5D MarkⅡがプリントされてたかな?
当時兄貴がこのシャツを買ってましたww

URL | yukki71 #-

2013/09/02 12:55 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/468-c8943129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












