POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ネクロファンタジア 



投稿完了!

なんとか昨日の音ズレ問題も解消。

今回もニコエンコを使ってみたのですが

どうも制限ギリギリの容量で投稿するのは

あまり宜しくないようで、画質の方を

結構下げ気味で投稿したら解消しました。

自動に頼るのって あんまし良くないね。


さてさて、動画ですが。

今回は原曲ではなく、Demetoriという

サークルさんがアレンジしたバージョンを

弾いてみました。

すんごいメタルでしょ?w

カッチョイイんだけど、カッチョイイだけに

耳コピで楽譜起こしの時点で泣けてきた。

これを一発録りしろとか無茶振りだよww

なので、ちょっとだけミスもあるけど

そこは妥協させて(-人-)


まぁ、そんなこんなで とりあえず投稿報告。

八雲紫×800完



カテゴリ: 動画

[edit]

Posted on 2010/10/08 Fri. 10:46    TB: 0    CM: 10

この記事に対するコメント

こんどはネクロファンタジアですか!
いや~、安定感がすごいです
ミスが正直見つかりませんでした
そういや今回珍しくアーム使いましたねw

あと画像のゆかりんかわいいっすw

URL | ポン酢 #-

2010/10/08 16:43 * 編集 *

うわぁ
今回もハンパないですね(笑)

ブリッジミュートの刻み方がスゴすぎる(^^;)
安定感あるしyukkiさん凄すぎ(^^;)

URL | リプトン #TY.N/4k.

2010/10/08 16:59 * 編集 *

こんばんは!

来ましたね!demetoriですね!!大興奮ですね!!!
横のリンク見て、「次はきっと、Demetoriだ!そうに違いない!Demetori!Demetori!!」ってずっと思ってましたw

曲もギターもyukkiさんも本当にかっこいいです。即マイリス!!
私のマイリストも、東方重金属で埋まってきましたw

好き嫌いあるかも知れませんが、次はぜひ、あんきもとかにも挑戦して欲しいですね(言うのは簡単ですが、弾くとなると・・・^^;)

URL | shiyo #-

2010/10/08 17:44 * 編集 *

ただいま!大雨の中自転車で新作を楽しみにしながら帰ってきました!!

いやいや、やってくれましたね!wなんというかもうyukkiさん最高にロックしてるじゃないですか!自然と体がノッてくるような演奏でした!!スバラシイ!

改めて東方アレンジさんのところはイイと実感しましたね。自分もちょこちょこ聞いてて「こりゃいいな」なんて思いながらも、東方自体の内容知りませんから正直「ふ~ん」ぐらいで済ませてたんですよ。

でも、yukkiさんが弾くとなるとまたワケが違いますね!曲調も自分のド真ん中ですしどっぷりハマっちゃう時期がもうすぐそこにあるような・・・!

あとノイズの件ですけど、やっぱり気になりませんでした!「言われてみれば~?」ぐらいの程度で全然問題ないっす。

黒jカスさんをお目にかかれて光栄でした!カッコいいっすね!

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2010/10/08 18:14 * 編集 *

お久しぶりです!

新作うpお疲れさまでした!!

待ってましたよ~(笑)


もうギターがyukkiさんのような方に弾かれて嬉しそうですね(>_<)


チョーキングや独特のビブラートなど、音の1つ1つにフィーリングを感じます!!

1音1音をとても大事にしているような演奏だと思います。


本当に・・・感動です(:_;)


僕にとって、yukkiさんは目標であり、1つの完成形であると思います!

もっともっとギター練習します!!



ちなみに歪み系の機材・・・気になります(>_<)(笑)


本当にお疲れさまでした!!!

URL | kou #-

2010/10/08 22:35 * 編集 *

Re: ポン酢さん

ゆかりんカワイイでしょーww
カワイイと言ってもらえると、体調崩してまで3日掛かりで描いた甲斐がありますよw
ババァとは言わせない!

ミスというより、自分で納得いってない部分って感じですかね。
アームは…実は普段はよく使ってるんですよ(^^)
逆にXの曲を弾く際は全く必要ないから外してるだけなんです。

URL | yukki71 #-

2010/10/09 18:00 * 編集 *

Re: リプトンさん

アリガトー(´∀`)
今回はメタリーな曲(アレンジ)なので、一応僕の得意分野だし一発本気を出してみました。

URL | yukki71 #-

2010/10/09 18:01 * 編集 *

Re: shiyoさん

あれ、Demetoriさんをやるのはバレてましたかww
まぁこれはリアル友達からのリクエストもあったんですけどね。

いや~、カッコイイのはかなり曲のおかげですよ(^^;)
僕も弾きながら「カッチョいいアレンジやな~」と思ってましたから。

あんきも…ちょっと調べてみます(^^)

URL | yukki71 #-

2010/10/09 18:06 * 編集 *

Re: ジャックさん

雨の中ご苦労さんです!ww
う~ん、今回は本気モードで弾いてみた感じです。
僕は本気で弾く時、こういう曲の時は頭をフリながら弾かないと無理なんですよw
なので、カメラに顔が映ってないか気にしながら弾くのは無理なんで、気にせず弾く用にマスク着用バージョンです(`・ω・´)

東方アレンジものは良いモノ結構多いですよ~。
あまり食わず嫌いにならず、どんなジャンルにでも手を出してみるのも面白いですよ♪
ノイズの件は、エンコで圧縮されると随分小さくなってくれました。
これは嬉しい誤算。

黒jカス、B級ギターとは思えないエエ音してるでしょw
もう随分ボコボコですけどね(^^;)

URL | yukki71 #-

2010/10/09 18:12 * 編集 *

Re: kouさん

いえいえ、こちらこそご視聴アリガトウございます(*´∀`)
ギターは…いや~、どうだろ…ぶっ壊す勢いでアーム使ったりしてますんで、僕には逆にギターは苦しんでるような気がwww
そういやアンプとかの機材はまだ上げてなかったですね。。。
今度はそっち系のモノも紹介してみます(^^)

URL | yukki71 #-

2010/10/09 18:16 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/47-6efb8082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












