POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

シフトブーツストッパー 



チンクを購入の際にシフトノブだけ換えたいなぁと思っていて、当初は純正オプションの

シフトノブを考えていたのですが、予算的に後回しとなっていました。

しかし、色々ネットを見ていると、外品ですが純正よりもイイ感じのシフトノブを発見。

「コレだっ!」と思って注文をしたものの、なんと現在シフトノブは在庫切れ…。

今月中旬に再入荷ということでしたので、入荷待ちということでお願いしときました。

在庫が無いなら「在庫切れ」とか表示しといて欲しかったが…


で、シフトノブの交換に合わせて、ノブを交換した際に剥き出しとなる細いシャフトを

隠す為のパーツとして『シフトブーツストッパー』を購入。

こちらはイタ車オーナーさんではお馴染みの『イタ雑』ことイタリア自動車雑貨店さんで

購入したのですが、シフトノブよりオマケのパーツの方が先に届いてしまったw




_03_20130913163156a50.jpg

かつて販売されていたこの手の製品はデザインが微妙にイマイチに感じていて、

これくらいのモノならコストパフォーマンス的にも自作した方がいいだろうと

思っていたのですが、つい先日、何気な~くイタ雑さんのHPを見ていたところ

デザインが新しくなった(?)この商品を発見。

自作するにも「こんな風にできないかな~」とイメージしていた理想の形状だったので

(゚∀゚)キタコレ!! と思って、こちらも即注文してしまいました。

こういう海外製品って、いきなり仕様が変わったり生産終了したりすることが多く

タイミングが良い時に買ってしまわないと、二度と手に入らなくなる可能性があります。

在庫もそんなに大量に入荷されるモノでもないと思うので、「売り切れたら終わり」

なんてこともよくありますしね…(汗


まぁそんなことよりも、果たして装着できるのか?装着したらどんな感じなのか?を

調べたりする前に購入しちゃったモンだから、どうなることやらw

ゴミにだけならないことを祈るww

大変美しいクローム仕上げですが、このまま装着するのは芸もなく味気ないと思うので、

シフトノブが到着するまでの間にじっくりとネタを考えておきまする。



カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2013/09/13 Fri. 17:05    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

シフトノブと、このシフトブーツストッパーとやらの相性はいい感じなんですか?
どんな風になるのか楽しみです。

無事一人旅から帰ってきましたww
8日間で、走行距離1849kmでしたw

「もう1500km?」と言っときながらこれですわwww

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2013/09/13 20:24 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

おかえりなさいませ(´∀`)
8日で1800km超えwwww
いやはや長旅お疲れ様でしたw
台風が来たりする前で調度良かったですね!

URL | yukki71 #-

2013/09/15 18:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/477-e1024fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












