POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

一息 

いや~、なんとか無事に投稿も出来たし

自分的にも かなりやり切った感もあり、

「よーやった ワシ」って感じです。

コメントくれた方、マイリス登録までしてくれた方、

感謝感謝でアリガトウございます(´∀`)

名称未設定-1

残念ながらランキング等に載ることはなかったので ※102位てww

今のニコ動の性質上、漏れなく埋もれていくでしょうが、

少々残念ながらも、余は大変満足じゃ。

動画を宣伝までしてもらってるし、もう感激です。

今日は飯がうまかろう。

土曜なのに仕事だったけど…orz


とりあえず一息付いたので、これからは

今までネタはあったけど書けてなかったモノを

ガンバッテ書いていこう。

機材の紹介とかね。

シェクターとIbanezの比較&検証とか。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/10/09 Sat. 18:40    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

いやーお疲れ様でした!

今回の動画はホントにいい刺激になってくれましたよ。モチベーションが超上がりました。自分も次の動画はエックス路線を外してもうちょいテクニカルなものに挑戦してみようかな~なんて思っています!yukkiさんに負けじと自分も本気出しちゃいますよ!!

惜しくも102位でしたね・・・w100位以内に入ればこのブログもさぞ賑やかになることでしょう・・・

でも密かに評価されてる動画は、それはそれで特別めいたものを感じてイイですよ。そういう埋もれる良動画を知ってるとなんかものすごい勝った気分になりますからね自分(何に

では、今後の展開に期待!これからも応援させていただきます!

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2010/10/09 19:43 * 編集 *

Re: ジャックさん

ま、荒れないから平和でイイんだけどね。
しかしあと2とはww
ちょっと複雑な気分だわ(^^;)

確かに埋もれてる良動画を知ってると「自分だけが知っている感」みたいなのはありますよね。
全然そんなことないのにw

まぁボチボチ頑張っていきまっせ~。

URL | yukki71 #-

2010/10/09 20:55 * 編集 *

おつかれさまです(^^)

102位かぁ。まだ世間はニコ動にアップしてることしらないんですよ(・∀・)ニヤニヤ
俺らはヤバい演奏見れるしyukkiさんと会話できるし超 得してる気分(^^)

とりあえず休んでまた次の作品期待してます♪

ってか絵いぃな~、俺も何か描きたい今日この頃(・∀・)

URL | リプトン #TY.N/4k.

2010/10/10 00:11 * 編集 *

素晴らしい演奏と絵ごちそうさまでした←
新着で見つけられて本当によかった
次回も楽しみにしてます(・ω・)

URL | はいち #ZzUW/Mvo

2010/10/10 00:39 * 編集 *

Re: リプトンさん

でしょうねぇ。
っていうか、それ=このブログは見られていないってことですねw
このブログの観覧者数なんてヤムチャ以下ですし。

僕も今のこのスタンスは気に入ってるんですけどね。
多くの人に知ってもらえるのは大変嬉しいことなのですが、あまりコメントに20~30件とか入っちゃうと、その応対をするだけで一苦労になっちゃって大変になりそうなので。
ま、そんな心配事はまだまだ無縁だったみたいですがwww

気楽にやっていきますわ~(^^;)

URL | yukki71 #-

2010/10/11 21:09 * 編集 *

Re: はいちさん

はじめまして&いらっしゃいませ~(´∀`)

いえいえ、こちらこそご視聴アリガトウございます♪
こんな埋もれ作品を投稿してるヤツですが、これからも宜しくお願いしますねm(_ _)m

URL | yukki71 #-

2010/10/11 21:12 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/48-9b71158a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












