POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

中秋の名月 



今日は中秋の名月。

空にはとても綺麗な満月が。

ここ3年間は、この中秋の名月の9月19日に綺麗に満月となっているそうですが、

来年から2020年までの7年間は周期の加減で少し欠けた名月の年となるみたいです。

なので、今夜はまさに『中秋の満月』の貴重な夜ということで写真撮っときました。

何の味気もない写真だがw




IMG_1319.jpg

信号待ちしてたらショーウィンドウにチンクが写っていたので慌てて撮った一枚。

あー、何でもイイから写真撮りにお出掛けしたいなぁ。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/09/19 Thu. 22:37    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

「味気のない写真」だなんて・・・。
綺麗じゃないですか!
すごく細かいところまで撮れるんですね!
本格的なカメラはすごいんですね~。

愛車の写真も、なんだかオシャレです!

URL | 和平母 #-

2013/09/19 22:58 * 編集 *

私も部屋から月の写真撮りましたww
ブログ拝見したとき、「あっ!?Yukkiさんもwww」と思わず笑ってしまったw

チンクの写真いいじゃないですか!
広告に使えそうです。モノクロってのがいいですね!

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2013/09/19 23:05 * 編集 *

Re: 和平母さん

カメラというか…レンズかな?w
車がオシャレだと適当に写真を撮っても画になるので助かってます(´ー`)

URL | yukki71 #-

2013/09/24 22:40 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

まぁ、月は皆とりあえず撮ってみるよねwww

チンクはただ撮るだけでも何となく画になるのが良いですね~(´∀`)
コンデジで撮ったんですけど、モノクロにしたのはただの誤魔化しというのは内緒ですw

URL | yukki71 #-

2013/09/24 22:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/481-ec74e15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












