POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

WTCC & スーパー耐久 in 鈴鹿 その2 (9月21日)  



いよいよ闘いの時間がやって来た。

いつもこの光景を見る度に、「あぁ…やっぱピットウォーク諦めよかな…」と思うのですが

「いや、せっかくここまで来たんだから!」と奮い立たせて突撃しておりますw

さぁ、勝負だっ。




_15@_20130925183619b3b.jpg

いつも肉の壁が分厚く、まともに撮れた記憶がない程人気のENDLESSガール。

しかしなぜかこの時、たまたまヒョコッと最前列に行くことができました。




_05@_20130925183620172.jpg

はいキタ、今日のMVP!

RSオガワ『YAMATO DESIGN イメージモデル RAY'z』のお姉さん。

うむ、好みだw

他のお姉さんを撮り終えるまでも終始目線をくれてたし、ありがとー。

ちなみにRSオガワのランエボには、車椅子の青木琢磨さんがBドライバーなんだけど

一体どうやって乗ってるんだろう(・ω・)?

ガチのレース車両がオートマなワケないだろうし。。。




_22@_20130925183618b95.jpg

なんと可愛らしい女の子でしょうw

おじいちゃんがドライバーで、女の子はお孫さんなのかな?

そしてこのドライバーの伊藤選手、なんと本職は産婦人科医の院長先生らしいw

でもこういうのって微笑ましくて良いよね(´∀`)

モータースポーツの普及にも、こういうことは大切だと思います。




_24@_20130925183618530.jpg

『ムゼオ チンクエチェント レーシング チーム』にて記念撮影してもらいましたー。

朝に写真を撮らせてもらってたお姉さんも覚えててくれてました。

うむ…いつか自分のチンクで『チンクエチェント博物館』に行きませう。

来年も鈴鹿のS耐でこういう機会を設けられていたら、自分のチンクの写真を持参して

チームの方にサインでも貰ってみようかしら。




_26@_20130925183525520.jpg

記念撮影してるのに、よそ見しててイイんかぃw

とてもひょうきんなドライバーさんでした(^^;)




_28@_20130925183524717.jpg

お姉ちゃんの居る華やかなS耐チームのピットとは違い、隣のWTCCのピットでは

クルーが午後の予選に向けてマシンの調整作業中でした。




_32@_201309251835236f5.jpg

メカニックが外国人というだけでナゼこんなにもカッコ良いのだw

確かにWTCCは世界選手権ではあるけども、めちゃくちゃ雰囲気が出てましたよ。






【ピットウォーク】




_01_2@.jpg

ピットウォークが終わり、S耐の第1レースが始まるまで少し時間があるので移動です。

ヘアピンまで来ましたが今回はチョコチョコと撮影ポイントを探しながら撮ってみました。




_01_1@.jpg

うむ…今までに撮ったことがない画が撮れたので、なかなか満足。

ちなみに今回のS耐は4時間ぶっ通しの耐久レースではなく、1本40分間のレースを

翌日と合わせて計3本のスプリントレース形式となってました。




_15_2@.jpg

イタリア車対決。

アルファロメオもこんな感じになってたらカッコ良いな。




_16_5@.jpg

頑張れチンクエチェント!

まぁインプ、エボはクラスが違うけれどもw




_17_1@.jpg

今年からはさすがにハチロクが結構走ってますね。

市販車ではS2000と比べ物にならないレベルの車ですが、イイ感じに競ってましたよ。

スペック的には同クラスの車なので、ポテンシャルは持っているということなのかな。






【S耐 第1レース】




_02_1@.jpg

S耐の第1レースが終わると、続いてはWTCCの予選です。

でもWTCCはハーフコースなので、ヘアピンに居てもマシンは走って来ない為

予選の1回目はパスするつもりで休憩を取りながら、再びS字付近まで移動。




_10@_2013092518342147b.jpg

同じ場所では朝と同じような写真にしかならないので、最後のWTCCは動画撮ってました。

初めて32GBのSDカードも容量が尽きましたぜ。。。




_16@_20130925183420850.jpg

WTCCの2回目の予選も終了し、最後はマーシャルカーが走って全工程が終了です。

いつもならこの時点で帰るのですが、今回はイベントで車両展示をしている為に

来場者が完全退去後の18時半まで待機していなければならず、時間を待つことに。


いやー、疲れたけどやっぱりレース観戦は楽しいなぁ。

本戦となる決勝は翌日だけど、撮影する分には予選の方がまったりしててイイかな。

今回初めて触れ合えたことで『ムゼオ チンクエチェント レーシング チーム』には

これからも目を通していきたいと思います(´∀`)ガンバレー






【WTCC 予選】



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2013/09/25 Wed. 22:02    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

流し撮りかっこいいなー^^
私練習したこともないから撮ったことないんですけど、
あ、校則道路で並走してるバイク(隼)をスマホで撮って
「流し撮りしたった」って嘘ツイートしたことならあります。

レースクーンのお姉ちゃん達綺麗だわー^^
私も昔はこれくらいピチピチしてたのになぁ。。。(遠い目

ちょっと現実逃避の旅に出てきますw

URL | ふぅ #-

2013/09/28 08:14 * 編集 *

Re: ふぅさん

ちなみに流し撮りの練習はバスやタクシーで行うのが鉄則のようです。
公共の乗り物ならどれだけ写真を撮ってもまず問題は無いという理由から。
僕は車に乗っていて信号待ちの間とかに練習したりしてますよw

URL | yukki71 #-

2013/09/30 00:05 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/483-15f9ffd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












