POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

東方紅楼夢 

今日は友達に誘われ、インテックス大阪で

開催されている東方オンリーのイベント

"東方紅楼夢"に行ってきました!

101102.jpg

僕は こういうコミケ的な同人イベントには

初めて足を運んだことになるのですが、

一言で感想を言うと……カオスw

スゴイと言うか なんて言うか。。。

いや、楽しかったですけどねw


まぁ 東方を全然知らないまま行ったのが

ちょっと自分的には残念だったなー、と。

あとは、僕のお目当てのサークルさんは

出展されてなかったので、サークル名簿を

見た時点で少し ショボーンだったのですが…。

コスプレイヤーさんの写真とかも

撮ってみたかったけど、チキンな僕には

「一枚お願いします」の一言がどうしても

恥ずかしくて 声を掛けれませんでしたww



101101.jpg

こういったイベントは今回が初体験で、

この空気感というか…様々な事に免疫が

無かったので、終始圧倒されっぱなしでした。


次回 このようなイベントに行く機会がある時には

ちゃんと下調べもして、コスプレイヤーさんにも

頑張ってアタックしてみようかと思いますw

なので、購入したこのカタログも元にして、

片っ端からサークルさんを要チェックや!


とにかく……疲れた。。。



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2010/10/11 Mon. 21:46    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

おもしろそうなとこに行きましたね(・∀・)

会場とかにいるクオリティ高いコスプレイヤーさんを間近で見てみたいww

写真はどうだろw
赤面しちゃう気が(*´∀`*)
……とか言いつつ、フツーに撮りそうな自分がいますけど(笑)

URL | リプトン #TY.N/4k.

2010/10/12 01:12 * 編集 *

東方オンリーのイベントとかあるんですか!w すげぇな東方w

僕多分、コスプレイヤーさんなんて見たら鼻血出して倒れますよ。実際には見たことなくてまだ写真でしか見たこと無いんですけど、クオリティの高いお方は本当に綺麗でマジ鼻血でます!!・・・・・・変態じゃないです!

それに僕の場合写真撮るフリしてセクハラとかありえ・ゲフンゲフン

是非とも行ってみたいですねこういうの。警察のお世話にならない程度にはっちゃけたいです

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2010/10/12 13:34 * 編集 *

紅楼夢行きたかったなぁ
一度でいいからこうゆうイベントに参加してみたい
とにかくお疲れさまでした
次は写真撮れるといいですねw

URL | はいち #ZzUW/Mvo

2010/10/12 14:05 * 編集 *

Re: リプトンさん

結構クオリティの高いコスプレイヤーさん何人か居ましたよ。
漏れなく撮影には行列が出来てましたけどねw
カワイイは正義!

URL | yukki71 #-

2010/10/12 17:52 * 編集 *

Re: ジャックさん

ホンマすげーッス、東方。
会場内は撮影は基本的に禁止だったので 会場の撮影は出来ませんでしたが、客観的に見ててもコスプレ会場は面白かったです。
凄い写真の撮り方をしてる方、ポーズの所為でパンツ丸見えのお姉ちゃんとかww それエエんかぃ(汗

なかなかカオスな空間でした。。。
綺麗な人はホントに綺麗でしたけど…女装は正直キツかった…orz

URL | yukki71 #-

2010/10/12 17:58 * 編集 *

Re: はいちさん

むしろ同人イベントは本当にこれくらいの規模のモノから行った方がイイですね。。。
新参者がいきなりコミケはハードル高過ぎるwww
色んな意味でw

次回はコスプレイヤーさんに頑張って写真をお願いしてみます。
まずは車イベントのキャンギャルのお姉ちゃんから練習だな。。。

URL | yukki71 #-

2010/10/12 18:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/49-8ee843db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












