POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

めぐりあい (10月26日) 



10年程前に車関係で知り合った友人の結婚式が行われました。

当時、レプリカのインプレッサに乗っていた僕がたまたま地元の峠道を走っていた時、

この友人もインプレッサ(GC8)に乗っていて、たまたま駐車場で知り合ったという関係w

それが未だに友人として付き合いがあるのだから、縁とは不思議なモノですね。

彼は現在、スズキのスイフトスポーツに乗っておりますが。




_02_2013102820501010c.jpg

さらに、友人のお相手となる新婦さんの妹さんが、なんと僕が小中学校の時の同級生でしたw

ホントに縁とは不思議だなぁと思うと同時に、世間の狭さを痛感した次第でありました。

中学卒業以来の15年振りに会うことになりましたが、結婚もして綺麗な女性になられてました。

こちらも幸せそうで何よりです(´∀`)




_03_20131028205009870.jpg

ちょうど台風が接近という予報で天気が心配でしたが、なんとか雨が降ることもなく

式中には時折り青空が覗くほどの天気になって良かったです。

無事に式も終わり、夜に行われる二次会まで時間があるので一旦帰宅しました。




_05_2013102820493715a.jpg

そして二次会が行われる会場へ。

僕は普段ほとんどが車移動なので、出先でお酒を飲むことなんて滅多にないのですが、

今日は車じゃないので気にせず飲めるぞー! ということで早速生ビール。

友人達と出先で飲む酒がこんなに(*゚∀゚*)ウマーとはww




_06_2013102820493632b.jpg

さて、二次会も始まり新郎新婦によるキャンドルサービス。

キャンドルでグラスが幻想的に照らされて綺麗ー。




_08_20131028204935dbf.jpg

余興として、ビデオにて2人の人生の軌跡をスライドショーで演出。

この時の音楽のピアノアレンジを僕が制作させて頂きました。

与えられた制作時間は1日。。。

幹事に頼まれて、頼まれたその日に完成させろと。

もっとはよ言っとけアホー。

ちなみに幹事は兄貴ww




_07_20131028204936fca.jpg

そして新郎新婦へのサプライズプレゼント。

なんと、サ○ライズの中の人から直筆でメッセージ付きシャアのイラスト色紙!

や…やべぇ、これ家宝モンだろ…(;゚;∀;゚;)イイナー




_09_20131028204934a1a.jpg

新郎新婦によるケーキ入刀~。

新郎新婦もお互いカメラが趣味ということで、カメラが描かれたケーキになってました。




_10_2013102820493266f.jpg

全ての行事も終わり、とても楽しく美味しい二次会もお開きとなりました。

お2人は翌日から1週間グァムへ新婚旅行とのこと。

式が決まってから今の今まで非常に多忙だったようで、ゆっくり過ごしてくださいな。

お疲れ様でした&そして結婚おめでとう、末永くお幸せに(´∀`)



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2013/10/28 Mon. 21:47    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

お幸せに!^ω^    そろそろ僕とyukkiさんの結婚式も・・・w

URL | 半霊たん #-

2013/10/29 11:08 * 編集 *

世間は狭いというかなんというか、「縁」とは摩訶不思議。

シャアの色紙!
シャア専用オーリスの試乗まで行った私からしたら、
よだれじゅるじゅるモノですよ!!
メッセージも流石ですね。
コメントを書きながら、あの曲が頭の中を流れていますww

外で飲むビールは格別ですよね(^^)



URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2013/10/29 17:02 * 編集 *

Re: 半霊たんさん

アッー!!

URL | yukki71 #-

2013/10/29 21:49 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

試乗したんスかwwww
あれ結構ハデですよね…この前、実車を初めて見てビックリしました。
うーむ、この色紙は羨ましいw

二次会では料理も美味しかったし、かなり楽しんできました♪

URL | yukki71 #-

2013/10/29 21:51 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/498-4e540301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












