POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

シャンプー 



前回同様、台風も一段落して暫く良い天気も続くとの予報を受けてチンクを洗車。

そろそろ水が冷たくなってきましたね~。

真冬になっても、ちゃんと洗ってやれるだろうか。。。




_01_2013102921260919f.jpg

ちなみにカーシャンプーは『AUTO GLYM(オートグリム)』を愛用。

内装のレザー部の汚れ落としにもオートグリムのレザークリーナーを使ってます。

特にFIAT500のPOPグレードは内装が白いので、POPに乗っている方はステアリングや

シートの白いレザー部のケアにオススメですよ。

どんな目立つ汚れでも、シュッと吹いて拭くだけで大体一発で落ちてくれます。

僕の場合、車椅子の積み下ろしの際に車椅子のタイヤがシートやステアリングに擦れて

黒く汚れてしまうことがあるのですが、そんな時にも非常に重宝しております。




_04_201310292126077ed.jpg

うむ、ピカピカになってご機嫌でござる。

車がちっちゃいので洗車も随分と楽ですわw

  



カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2013/10/29 Tue. 21:48    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

お久しぶりです!覚えててくれたら嬉しいです。
車を洗車したんですね!(^O^)
洗車した後って何故だか、綺麗になった車を眺めちゃいますよね^_^

URL | 坊ちゃん #-

2013/10/29 21:56 * 編集 *

ピカピカですねー(^_^)
自分もワンボックス→軽に変わった時、洗車の時間短縮に感動を覚えましたw
これからは洗車するのが辛い季節になってきましたね(-_-)

URL | 13号 #-

2013/10/30 00:20 * 編集 *

Re: 坊ちゃんさん

余裕で覚えてますよー(´∀`)
僕も車を洗車した後って、何だか汚れるのが嫌で乗りたくなくなる人でw
ギターの弦を換えたては弾きたくないのと一緒な感じです(汗

URL | yukki71 #-

2013/11/01 22:12 * 編集 *

Re: 13号さん

ワンボックスは特に大変ですよね(汗
夏は夏で大変ですけど、冬も寒さと水の冷たさでどうしたモンか…て感じですな。。。

URL | yukki71 #-

2013/11/01 22:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/499-14bb41de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












