POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

偉い人にはわからんのですよ 



ちょっと用事で路上に停まっていたら、突然「キュリリリィィーン!!」と直感的に何かを感じ

バックミラーを見てみると…只者ではない何かが…来るっ!?



あ、あれはっ!!!! シャア専用オーリスではないかっ!!!!



慌ててカメラを取り出して撮らせて頂きました。

※オーナーさん、もしコレを見ていて不都合がありましたらお知らせくださいm(__)m

いや~…生で実車を初めて見ましたが、あんなランエボに乗っておいててアレですけど

なかなかド派手でかなりインパクトがありました。

っていうか、普通にカッコ良かった。

トヨタクソ喰らえな僕ですが、これにはさすがにちょっとトキメイてしまった。。。


おっと、これはトヨタではなくジオニック社でしたね。失礼。

※公式のPVがかなりアツくて吹いたw



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/11/01 Fri. 22:09    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

発見してしまいましたかwww
限定900台のシャア専用ナビは、発表一ヶ月で予約が埋まったらしいですよ。

「私を導いてくれ!オーリス!!」って言うんですwww

エンジン起動でダッシュボードのモノアイが点灯したりしますww

私担当のセールスマンが言ってましたが、
「最近、アムロ専用SAIが出るって本当ですか?」
という問い合わせがあったとかw

根も葉もない噂らしいですけどww

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2013/11/02 10:34 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

>「私を導いてくれ!オーリス!!」って言うんですwww

なにそれww超欲しいwww

この車はとにかく内装のこだわりが凄いみたいですね。
これはかなりアツイww

アムロ専用て…しかもなんでSAIやねんww
あったとしても連邦軍だからトヨタとのコラボはもう無理だな。。。

URL | yukki71 #-

2013/11/05 14:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/502-d7d34572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












