POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

変化 



我がチンクも、今や3500km走行を突破しました。

全国ミーティングへ浜名湖まで長距離を走ったからか、はたまた車が馴染んできたのか

1500rpm辺りで響く2気筒特有のパタパタ音が大きくなってきたように思います。

高回転までも心地良く回りますし、ようやくツインエアエンジンが目覚めてきた感じ。

元々軽量な車体による回頭性の良さに、トルクフルで軽快なエンジンフィール。

ますます楽しい車になってきましたよ。




IMG_1348.jpg

ちなみに今までインプにランエボと、3000km毎にエンジンオイルを交換してきた者としては

ツインエアのチンクもターボ車なのに5000km毎交換というのには少し不安感がw

(メーカー指定の交換サイクルが10000km毎というのにはビックリ…)

まぁオイル交換如きで車が壊れることはないんだけども、妙にソワソワしてしまう。

小さい車が初めてなので、早く僕自身がこの車の車格にも慣れていかないとね。



カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2013/11/06 Wed. 21:30    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

初めてコメントさせて頂きます。

ブルーヴォラーレのチンクで引っかかりお邪魔しましたm(__)m

うちにも、今月末くらいに同じ色のチンクが納車予定ですw


自分のブログにはまだ購入ネタは記事にしておりませんが、yukkiさんの過去記事を見ていろいろ勉強させてもらってます。

それでは、また遊びにきます!(^^)!

URL | バル1400 #-

2013/11/09 19:56 * 編集 *

Re: バル1400さん

はじめまして&いらっしゃいませ~。

おぉー!このブログ初のチンクオーナーさんとなる方が訪れてくださいました!w
500ツインエア、ご購入おめでとうございます♪
しかも同じブルーヴォラーレ!
全国オフでもブルーヴォラーレはかなり少なかったです!w

僕もこの車に関しての知識はまだまだ無知なレベルですので、日々勉強中の身であります(^^)
悲しいことに参考として頂けるほどのことなんて殆んど無いとは思いますが、宜しければいつでも覗いてやってくださいね(´∀`)

URL | yukki71 #-

2013/11/10 16:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/504-ddc2da08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












