POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

墓参 



お墓参りに行く予定をしていたのですが、予定が変わってまた次の機会にしようか

ということになってたんだけど、更に予定が変わって結局お墓参りに行くことになりましたw

ウチのお墓は山の方にあるので、そろそろ紅葉が進んでいるかなとも思っていたのですが

ちょっとまだ早かったのか、完全に色付くにはまだまだな感じでした。

来週から月末に掛けてくらいが一番見頃になっているかも。




_05_20131110155204686.jpg

なんだかんだと用事を済ませてから向かうことになったので、到着したのは閉門間際の夕刻。

この日は天気も良かったので、空一面が秋っぽい感じで綺麗でした。




_02_2013111015520595e.jpg

カワイイお顔の印象からシンプルで単純なデザインと認識されがちなチンクエチェント。

でも改めてこうやって見ると意外と複雑な造形をしているなぁと。

決してただ単純なだけではない、計算し尽くされていて造り込まれているからこその

飽くことのないシンプル且つ洗練されたデザインじゃないかなと。

それ故に、そこを気付かずに素人がヘタに手を加えると、たちまちこの完成されたデザインを

破綻させるだけになってしまう、非常に完成度の高い難しい車だと思います。

音楽でも何でもそうだけど、一線は越えない″引き際″を見極めるのはとても難しいことですが。




_06_20131110155203ef3.jpg

さて、では年の瀬となる頃にまた来ますかね。

ここら辺は山なので日が暮れてくると、もう普通に寒いッス。。。

そろそろチンク用のスタッドレスタイヤを買っとかないとなぁ。



カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2013/11/10 Sun. 16:32    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

お墓参り、若いのに、きちんと行かれて尊敬します。私の主人は、実父の墓参りにさえ行きません…。年を重ねて変わる…。と周りは言いますが…。気がないから無理っぽいです…。紅葉早かったのですね、また写真楽しみにしてます!

URL | 和平母 #-

2013/11/10 18:20 * 編集 *

Re: 和平母さん

うーむ、何と申し上げたらいいのかw
でもお墓参りは大事だと思いますよ~。
経験上、お墓の「場所」というのもお参りに行こうという気になるかどうかが結構影響あるような気がします。

URL | yukki71 #-

2013/11/12 14:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/506-af2f6900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












