POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

支度 



チンク用のスタッドレスタイヤを注文しました。

メーカー在庫アリの取り寄せということで、10日程で届く予定。

今年もドカ雪の1回や2回はあるんじゃなかろうかということと、真冬にお出掛けした時なんかに

「今まで何ともなかったのにトンネルを抜けたら辺り一面雪景色ー」なんてことはよくある話で。

もう今からでも履いておくに越したことはない、てな感じで注文しておきました。

京都市内にいるだけならスタッドレスタイヤなんて要らないんですけどね。




IMG_8645@.jpg

しかし何と言ってもチンクのタイヤサイズだとスタッドレスも値段の安さにビックリ。

国産の最新のスタッドレスタイヤが1本1万円もしないのね…。

同じタイヤでもランエボのサイズだと4本で12万オーバーですぜww

まぁ…だからランエボではスタッドレスを買うことはなかったんだけども。。。

夏タイヤもランエボでは国産のハイグリップタイヤなんて1回も買ったことなかったけど

チンクだと国産の最高峰クラスのタイヤでも安いから選び放題でござる。

冬が明けたらチンクのホイールを買う予定なので、久しくタイヤ選びで楽しめるかな~。


ちなみにFIAT500 POPグレードの、このホイールは鉄ちんでホイールキャップ仕様です。

これはこれでホイールキャップらしからぬデザインで普通に気に入ってますけども。



カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2013/11/14 Thu. 22:09    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

鉄ちんに見えないですね。

こういう車のホイル選びってセンスが問われそうww

しかし、タイヤって高いですよね・・・
私のタイヤもだいぶ減ってきたので買わなくては・・・
19インチ4本でなんぼになるんやろ????

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2013/11/14 22:59 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

そう!
まさにこの車のホイールは最もセンスが問われる部分なのです(汗
それに、今まで17インチや18インチが普通だったのに、いきなり14インチや15インチになったもんだから、どういうのが売ってるのかも全く解からず、オフ会へ行ってみたのもその辺の情報収集的なモノもあって行ったんですけど…うーん。
この純正のデザインも気に入ってるので、これは冬用として活躍してもらいましょう。

ぱるぷんてさん、S15に19インチ履いてるんスかwww

URL | yukki71 #-

2013/11/16 21:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/508-3cdca974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












