POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

かんすいオフ (11月17日) 



関西スイフトオーナーズクラブ、略して『かんすい』のオフ会へチンクでお邪魔してきました。

※かんすい公式ブログはこちら

スイフトのオフ会と言っても、兄貴もですが友人や知り合いがスイフトに乗っているので

割とホームな感じで普通に遊びに行かせてもらう雰囲気で突入。

FIAT500オーナーなのにFIAT500のオフ会の方が全然アウェーなんだなw




01@.jpg

友人と話したりしつつ車を見て周ってみましたが…なんかイイね、国産のオフ会って感じ。

パーツが豊富っていうのもあるんだろうけど、車の仕上げ方にもバリエーションが豊富で

「バカやってます」みたいな車もあって、良い意味で車自体にも活気がある。

やっぱ不思議とこういう感じの方が見てても落ち着くわw




05@.jpg

僕が現地に着いたのはお昼過ぎだったんだけど、朝は雨が降ってたのかな?

最近ことごとくイベント時の天気に恵まれておりませんが、この日はお昼から時折

太陽が顔を覗かせるくらいの天気で気温も調度良いくらいでした。




10@.jpg

で、せっかく希望が丘文化公園まで来たので、ちょっと公園の方まで行ってみました。

ただただ広大な芝生の公園。

ここはオフ会が行われている東ゲート駐車場の隣にあるエリアに来ただけですが、

歩いて奥の方まで行くと帰ってくるのに疲れ切ってしまう程の敷地です。

西ゲート側にある公園、施設まで4キロとか広すぎるわ。。。('A`)

そして気持ちが良いくらいに誰も居なくて静まり返っておりますw




11@.jpg

こちらの方は紅葉が進んでいて、山紅葉がとても綺麗になってました。

鳥のさえずりしか聞こえない中で写真を撮っていると凄く気持ち良かったな~。




12@_20131119120729ae7.jpg

会場まで戻ると、メインイベントが終わった為か幾分台数が減っていました。

まぁ、こういうオフ会というのは遠方の人も居ますからね。

むぅ…陽が傾いてきたら急激に寒くなってきた。。。




13@_20131119120728190.jpg

まったりとお喋りしてるとオフ会も終了時刻に。

この後、友人達も参加者の方やオフ会の運営者の皆さんと打ち上げということで、

僕はここで帰路に着きました。

いやはやスイフトオーナーの皆様、全く関係ない車でお邪魔いたしましたm(__)m


※ ※ 本日の走行距離 ※ ※

京都→滋賀→京都 124.4km

燃費 19.2km/l








カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2013/11/19 Tue. 12:57    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/510-10237a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












