POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ドライブ (11月24日) 



11月24日…この日は岐阜基地の航空祭へ行く予定だったんだ。。。

しかし航空祭の身障者駐車券があまりにも応募多数の為、まさかの抽選となってしまい

結果は見事にハズレてしまいました(´・ω・`)

身障者が多過ぎて抽選て、最近の自衛隊人気はどないなっとんねんw

まぁ幸い小松の航空祭は楽しめたし、結局オスプレイの展示もなくなったことだったので

今回の岐阜基地航空祭は諦めることにしました。




IMG_1422.jpg

で、予定がスッポリ空いていたので、今年はろくに紅葉もまだ見れてなかったので

見頃となっている紅葉を眺めついでにふらふらとドライブへ。

その道中に走行距離が4000kmに到達しました。




_03_2013112822481832b.jpg

なんだかんだと走っていると、滋賀県はマキノにある『メタセコイア並木』まで来ました。

ここはメタセコイアの長ーい長ーい並木道になっていて、景観がとても綺麗なんです。

もう日が暮れていたにも関わらず、他にも写真を撮りに来てる方が沢山いました。

もう少しちゃんと写真を撮りたかったけど、さすがに真っ暗になったのですぐに撤収しました。

車もよく通るので道をウロついてたら危ないですしね。

あと1時間くらい早く着いていたら良かったんだけど、部屋の扇風機の片付けとかをしてたら

家を出るのが遅くなっちまったのさw




IMG_1424.jpg

並木道のすぐ隣にある『道の駅 追坂峠』にて。

いつもここの名前は何と読むんだろうと思っていたのですが、『おっさかとうげ』と読むんですね。

初めて知ったどーw


※ ※ 本日の走行距離 ※ ※

京都→滋賀→京都 182.4km

燃費 20.1km/l



カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2013/11/28 Thu. 23:35    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

滋賀県ってあんまり行ったことないんですよね。
100選の滝がひとつあるので、新緑の季節に一度行ってみようかな。

紅葉の写真を撮りに、大野ダム、東福寺に行きましたよ。
今年はなんか焼けた様な色になってますね。

東福寺どえらい人でしたw(゜0゜)w
中華権の観光客が多かったですね。

三脚禁止と書いてあるのに、使ってる日本人が一人居ました。
日本人として恥ずかしい。

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2013/11/29 13:17 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

あ、そういや秋の大野ダムって行ったことないなぁ。
あれだけ桜があるんだから紅葉も綺麗でしょうね。
さすがに場所的に今からではもう遅そうですねw

もはやクソハイアマの無神経三脚はデフォですな。
ありゃ一体何なんでしょうね?
いわゆる団塊ってやつなんでしょうかw

URL | yukki71 #-

2013/11/30 19:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/514-d51fc633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












