POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

 



昨日、オートサロンに出展するブースのデモカーのカッティングシート施工作業をして

ついに仕事収めとなりましたー。

まだ作業は終わってないし、まだまだやっておかないといけないことが沢山あるので

休みの間も仕事はあるのですが、とりあえずは今日から休みに入れました。




_02_2013123011441928f.jpg

仕事が終わった後はいつも遊んでいる友人達と1年を締めくくる忘年会!

お店は京都の三条河原町にある『子鴨』さんにて。

今まで食べたことのないくらいに美味しい馬肉と鴨肉料理でいつも大満足♪

この怒涛の1ヵ月の疲れが浄化されていくー(´∀`)

さぁ、2013年もあと僅か…、1年とかあっという間ッスねー。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/12/30 Mon. 12:11    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

私は年末年始関係ない交替勤務なので、
正月気分も何もありませんwww

いいとこで忘年会ですねw
九州に旅行に行ったとき、はじめて馬刺しを食べましたが、
めちゃくちゃおいしかったです。

だれかのせいでユッケ食べられなくなったからな・・・。

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2013/12/30 12:49 * 編集 *

Yukkiさんそういうお仕事してたんですね どおりで車の魔改造の完成度が半端ないわけだ・・・  前から思ってたんですけどYukkiさん写真の撮り方うますぎますよ^~ お腹減ってきたwwww

URL | 半霊たん #-

2013/12/30 19:35 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

明けましておめでとうございます~。

おぉ…休みが全く関係ない仕事というのも、それはそれでツライですね…ご苦労様です。。。
九州といえば馬刺しの本場ですので、そりゃあ美味しかったでしょう(´∀`)
ちなみにユッケというか、生肉も牛と馬では全然違いますよ♪
馬肉サイコー。

URL | yukki71 #-

2014/01/04 19:35 * 編集 *

Re: 半霊たんさん

明けましておめでとうございます(´∀`)

残念ながら仕事は全然違う内容ですぜww
ただ昔から車にカラーリングを施したりしていたので、カッティングシートの扱いについては素人ながらにプロの方から得た知識や経験はあるので施工に僕が選ばれただけというか。。。w
おかげで大変でござる…('A`)

写真、褒めて頂いてありがとうございます(^^)
でも僕の写真って、あくまでも趣味程度というのとブログに載せる程度の写真ですけどね。。。
写真を本格にやっている人ってホントにスゴイ写真ですから。
到底マネできませんわ~。

URL | yukki71 #-

2014/01/04 19:39 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/527-4fc13ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












