POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

謹賀新年 

IMG_6949@.jpg

新年、明けましておめでとうございます。

お正月休みというより、しっかり休んだのは大晦日と元旦と、普通の連休のような感じでした。。。

今日も早速、社長と2人でデモカーの作業をしておりました。

で、とりあえずご報告として、元旦には年末に行けていなかったお墓参りへ行ってきましたよ。

年末にも行く予定をしていたのですが、なんだかんだと時間が取れず行けませんでしたので。




IMG_1447@.jpg

小雨まじりの中、元旦ということもあってか沢山のご家族が参られてました。

お墓参りの帰りには『リカーマウンテン』へ寄ってお正月に飲み食いするモノを調達w

いつもとは違う店舗へ行ったので目新しいモノが多くて、ついつい色んなモノを買ってしまった。

旨い酒も買ったことだし、休みの間はこれでオーケー。




IMG_1451@.jpg

そして帰り道の途中でチンクの走行距離が5000kmに到達しました。

1月1日の元旦早々に5000kmとはなかなかキリが良いではないか。

オートサロンから帰ってきたらオイル交換をしてやりますかね。


それでは皆様、内容も随分と変わってしまったブログですが、今年も1年ヨロシクお願いします。

皆様にとっても事故災難等の無い1年になりますよーに。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2014/01/04 Sat. 19:32    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます。

元日に丸い数字とは縁起がいいですねw

確かにブログの内容、だいぶ変わっちゃいましたねwww

今年も宜しくお願いします。

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2014/01/04 20:21 * 編集 *

明けましておめでとうございます。
コメントするのは久しぶりですが、毎回ブログを楽しみに見てます。
今年もよろしくお願いします。

URL | shirokuma34 #zhZ1dnOg

2014/01/06 12:20 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

観て頂いている層も随分と変わったと思うのですが、アクセス数なんかは一定なのが嬉しい限りです。
違う形で訪れてくださってる方が増えているということですな(´∀`)
こちらこそ今年も宜しくお願いします~。

URL | yukki71 #-

2014/01/07 19:47 * 編集 *

Re: shirokuma34さん

明けましておめでとうございます(^^)
いえいえ、観に来て頂いているだけでも感謝です♪
それでは今年も宜しくお願いします~。

URL | yukki71 #-

2014/01/07 19:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/528-fdb0a041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












