POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

2014 東京オートサロン その1 (1月10日) 



いよいよオートサロン会場である、千葉県は幕張メッセへ向けて兄貴と出発。

早朝の5時出発でございます……ね、眠い。

そして、なんともグッドタイミングでこの週末に寒波襲来…。

ガレージに行くと車に雪が積もってましたし。。。

とりあえず出発して順調に進んでましたが、新名神高速道路の鈴鹿辺りまでは路面が

キラッキラに光って凍結しており恐かったッス('A`)

スタッドレスに履き替えておいて助かった~。




_03_2014011413002438b.jpg

なんとか吹雪&凍結区間は無事に通過し、6時半頃になると夜も明けてきました。

吹雪が嘘だったかのように朝焼けが綺麗~♪




_05_20140114130023791.jpg

静岡県に突入する頃には天気も良く、「この調子なら富士山も綺麗に見えるんじゃね?」と、

ついに『THE・富士山』な画を軽く期待をしつつ、休憩も兼ねて富士川SAを目指します。

真正面に雲の間からちょこっとだけ見えてるのが富士山です。

見れると良いなぁ。




_09_20140114125958d47.jpg

昨年同様、富士山を展望できるスポット『富士川SA』に到着しました。

さてさてどんなモンかいなと楽しみにしつつ、今回は展望室まで行ってみることに。




_08_20140114125959335.jpg

展望室では富士山を眺めながら休憩できるような、綺麗な施設みたいになってました。

有料ですがマッサージチェアも何台か置いてありましたよ。

こりゃあ確かに爽快な眺めじゃないッスかー。

さてさて富士山は…と。




_07_201401141300004f0.jpg

……なんということでしょう。

富士山に「だけ」雲が覆い被さって見えないではありませんかww

何かの嫌がらせッスかー(泣




_06_20140114130022566.jpg

またしても天辺に雪の掛かった富士山を拝むことはできませんでした。。。トホホ

いやまぁ…ある意味、天辺だけは見えてはいるが…。

さすが世界遺産…そう簡単には姿を見せてはくれないようです。

富士山、敷居高過ぎだろw

時間もなく仕方が無いのでこれにて出発でふ(´・ω・`)

さらば、マウント富士。




_11_201401141259570a0.jpg

おぉー、なんとまぁ豪快な山々でしょう。

京都は山に囲まれてますけど、こういう山とはちょっと違うよね。

山肌に薄っすらとした雪化粧がとても綺麗です。




_12_2014011412595644b.jpg

そうこうしてると、ついに都心部に突入。

先日取り付けたクルーズコントローラーのおかげで順調&快適にここまで来れました。

ちなみに左に写ってる白のデカいビルは『フジテレビ』です。

お台場ですよ、お台場。




_13_2014011412595590e.jpg

そして、ついに幕張メッセに到着しましたー!

今回は渋滞もなく、迷子にもなることもなく無事に一発で到着できましたw

さてさて、今年はどんなお姉ちゃ…デュフフww車やお店があるのかとても楽しみです♪

おっと…現場にて仕事を頼まれていたので、その前に我がショップへ行って仕事をしなければ。


つづく。



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2014/01/14 Tue. 13:59    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

富士山www

同じ雲でも、傘雲とかなら最高なのに・・・(・・;)


さすがに京都から車で行く気力は無いですわ。

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2014/01/15 01:12 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

見事にモザイク掛けられましたwww

僕も「東京まで車て!」と思ってましたが、京都-東京も何回か行くと慣れるのか、苦にはならなくなりましたよw

URL | yukki71 #-

2014/01/15 19:16 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/532-9b15778f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












