POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

京ばあむ 



オカンが「祇園まで買い物に乗せてってけ」と言うので連れて行ってきました。

僕も一緒に買い物に付き合いウロウロしましたが、この辺りをゆっくりウロついたのって

バンド活動をしていた高校生以来くらいかもしれない。。。




IMG_1475@.jpg

奥に見える八坂神社のすぐ隣に当時ライブハウスがあったんだけど、今でもあるのかな。

まぁ空気が合わなかったので、そこで出演をしたことはないけどね。

それにしても昔とは違って店も売ってるモノも随分と変わっていて楽しかったですね。

車ではよく通ってても、降りてゆっくりと見て周ることなんてなかなか僕はないですし…(汗






IMG_9285@.jpg

オカンが『永楽屋』さんで購入した舞妓はんが描かれた手ぬぐい。

とてもオシャレで可愛く美しく、そして伝統的な作品が沢山売られている永楽屋さん。

皆さんも京都へ観光に来られた時のお土産に如何かな?



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2014/01/28 Tue. 22:59    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

京ばあむ はお土産の?
タイトルに反応してしまいました。

週末、京都に行くので
手ぬぐいも見てみたくなりました。

お買い物に乗せていってくれる
息子が欲しいです…。
お母様は、幸せですね(*^^*)

URL | 和平 #-

2014/01/29 08:07 * 編集 *

ウーピーズならもう閉めてるはずですよ。
昨日通った時【立ち入り禁止】って看板が下がってました。

URL | 🉐 #vGLZoWWc

2014/01/29 22:53 * 編集 *

Re: 和平母さん

そうなんです、あの「京ばあむ」も買ったんですけど一瞬で平らげたのと、パッケージをオカンがさっさと処分してしまったもんで、写真撮ることが出来ませんでしたww
初めて京ばあむ買ったんですけど、めっちゃ美味しかったですよー♪
京ばあむのお店も、この永楽屋さんもすぐ隣近所ですので、是非見てみてください(´∀`)

和平母さんもお子さんが大きくなったら、色々としてくれると思いますよ(^^)

URL | yukki71 #-

2014/01/31 22:26 * 編集 *

Re: 🉐さん

おぉ!なんと地元情報ww
なんと…ウーピーズは閉めちゃいましたか~。。。
もう、ああいう「いかにも」なライブハウスって流行らないもんなぁ('A`)
アークデュークスもなんか建物変わっちゃってますしねw

URL | yukki71 #-

2014/01/31 22:28 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/539-beb80198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












