POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

どういうワケか… 

ギックリ腰みたいになっちまったぃ。。。

名称未設定-1

今朝 起きたらこんな状態。

ザーボンさんにやられた時のベジータみたいな。

車椅子だから常に座ってるだけの状態なのに

なんでこうなるかな。。。

前にも同じ状態になったことはあるけど…。

あれだね、ギックリ腰って一度やってしまうと

それから今後 発症するようになるってのは

こりゃリアルにホントだねw


そもそも僕は、事故で腰の骨(腰椎)を

粉砕してるから 腰周りが弱っちくなってるのが

原因の1つではあると思うんだけど…。

昨日、夕焼けの写真をフェンスの上から撮るのに

無理して立ったりしたからかな(・ω・;)


あぁ…仕事行くのキツかった。。。

明日 大丈夫やろか(-_-;)

楽な姿勢だけでしか描けなかったので

絵もいつも以上にザツいですw



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/10/18 Mon. 23:09    TB: 0    CM: 7

この記事に対するコメント

ふふふ・・・

笑ってしまって申し訳ない(●´艸`)

それはそれは辛いでしょうに。
痛いんよねぇ~。
まぁアタシはなった事ないんやけどね。(ないんかい)
けど腰はアタシも弱いんで、辛さはわかりますよ。
ホント、ギックリ腰は一度やるとクセになるからねぇ。。。
リモコン取ろうとしただけでグキッっΣ( ̄□ ̄lll) とかいうのもよくある話で。

腹筋を鍛えよう。腹筋。

お大事に~~

URL | rk91 #-

2010/10/18 23:40 * 編集 *

絵 見る限りめちゃめちゃ痛そうじゃないですか(^^;)
ボケてる場合じゃないですよ(笑)

仕事って簡単に休めないし辛いですよね……
でもヤバかったら休まないと悪化したら大変(^^;)

曲はもちろんだけど基礎練も楽しい(笑)
ギター触ってることが好きなのかも(^^)
時間はたっぷりあるしコツコツと戦闘力あげます♪

「精神と時の部屋」あったらなぁ(・∀・)(笑)

URL | リプトン #TY.N/4k.

2010/10/19 02:11 * 編集 *

しまった……
肝心なこと書き忘れた(^^;)

お大事にしてください~!

URL | リプトン #TY.N/4k.

2010/10/19 02:20 * 編集 *

そ、それはお気の毒に・・・

自分まだまだ若モンですからそういうの全然ないんですけど、ぎっくり腰とかそういう骨系の痛みってなんか想像できて怖いっす。というか骨系の痛みを考えると人一倍「わっ!」ってなるんです(イミフ  北斗の拳の見過ぎかな・・・

ほら、腰が「ギックリ!」ってなるんですよね?やばいっすよ、むちゃくちゃ痛いじゃないですかそれ

自分の中ではものすごい音が出るイメージありますからね。グキグキグキッ!って!ひゃああ痛い!!

辛いでしょうけど、ぎっくり腰に負けないで!ファイッ!

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2010/10/19 22:47 * 編集 *

Re: rk91さん

いや、笑ってもらって結構w
自分で笑けてくる痛さなんでww
ちょっと身体に力を入れたらピキピキ!と思わず笑ってしまう痛みが走るんですよ(^^;)

とりあえず、まだ治りません。。。

URL | yukki71 #-

2010/10/22 20:56 * 編集 *

Re: リプトンさん

あはは、お気遣いアリガトウ(´∀`;)
リアルになかなかキツイです。。。
痛みはマシにはなってきたけど、まだ治んねーしw

うむうむ、基礎練も考え方次第で楽しく思えたりもするもんなんですよ。
これホントに。
僕もどっちかって言うと、基礎練を苦に思ったこともないし、自ら進んで色んな練習法に手を出してきた方なので。
と言いつつも、飽きない程度に頑張ってくださいw
とにかく続けることが大事ですからね(^^)

URL | yukki71 #-

2010/10/22 21:00 * 編集 *

Re: ジャックさん

フフフ…リアルに情けない格好ですww
職場の人には笑われるは…もう。。。

ジャックさんも、怪我には気を付けてね。
体の強弱に年齢関係ねーっスw

URL | yukki71 #-

2010/10/22 21:02 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/54-5a91c147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。