POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

脱出 

_01_20140216224934fd4.jpg

本日、京都市内では『京都マラソン』が行われておりまして、市内は交通規制の嵐。

せっかくの休みでブラブラとドライブしようにも、市内はどこも混雑が予想されるので

京都を脱出すべく滋賀県の草津の方までドライブしてきました。

『道の駅 草津』にトイレに立ち寄ったのですが、アホ丸出しみたいなガキンチョが乗った

ボコボコのS14が身障者スペースに停めてトイレの前でバイク乗りの連中と騒いでました。

「人生横滑り」なんてステッカー貼ってたけど、あぁ、お前の人生は間違いなく滑っとるよ。

ドリフトやってる奴って、模範であるプロのドライバーがDQNだからなぁ。。。

世間的には「モータースポーツ」をこんなのとも一括りにされるのは勘弁してもらいたい。




_04_20140216224931a7c.jpg

道の駅を出て、そのまま湖岸道路を気持ちよく流していると夕日がとても綺麗~。

ということで、湖岸道路には無料の駐車場が点在しているので少々停まってみることに。

むむ、写真を撮ろうにも早くしないとお日様が山に隠れてしまう。




_03_201402162249322b4.jpg

日が沈むまでにとバタバタしながらカメラを構えてみましたが、特にコレといったモノは撮れず。。。

釣りをしているオッチャンも沢山いたので場の雰囲気的にもあまり自由度がなくw




_02_2014021622493379f.jpg

それでも、琵琶湖の水面に反射している夕日の光がとても綺麗でしたよ。

もっと光がキラキラしたイメージで撮りたかったのですが、所持していたレンズ的に難しかった…。

まっ、綺麗な夕日が見れたのでいっか。

10分もしないウチにそのまま夕日は沈んでしまったので、適当に帰ることに。




_05_20140216224930ec9.jpg

京都へ帰って来た頃には京都マラソンの形跡もなく、道の交通状況もすっかり平常運転でした。

平安神宮の前をチョロっと通って帰ってきたのですが、この近辺にはイベント設営の関係らしき

大型トラックが大量に停まっていて、皆さんバタバタと資材の片付けをされてました。

京都マラソンって大赤字なのにいつまで続けるんだろうね…。



カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2014/02/16 Sun. 23:47    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/546-776647f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












