POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

再放送 

すみません、随分更新が滞りましたm(_ _)m

急に仕事が忙しくなってバタバタしてたのと、

腰を痛めてリアルに何も出来なかったのもあり

家では ゆっくり休みながらチマチマと

下の絵を描いて療養してましたw



で、そうそう。

気付いたらアニメ"灼眼のシャナ(第1期)"が

再放送されてるではありませんか。

これは いよいよ3期フラグか??

OVAの最新話も 何だか意味深な終わり方してるし…。

僕もそうだけど、原作を知らないユーザーには、

2期の あの終わり方は3期を激しく希望しますよね。

原作派の人からは アニメ版の第2期の内容は

叩かれまくっちゃってますけどw

僕は2期も全然面白かったけどなぁ。。。

頑張って3期を作ってほしい!


さてさて、これから色々更新したいところですが

仕事の都合で11月の5日くらいまでは

今の所 まだまだバタバタしそうなので、

ひょっとしたら更新出来ない日が出てくるかも。

極力 何か書いていこうとは思ってますが、

最近はリアルに 落ち着いてブログを書く暇が

無くてですね…腰もなんだかまだ治んないし。。。

と、まぁこんな感じです。

気長に気楽に 宜しくお願いしますですm(_ _)m


そろそろYoutubeの動画の準備も始めないとね。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/10/22 Fri. 21:19    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

お忙しい中更新お疲れ様です!

ん~自分もそろそろ新しい動画にとりかかりたい・・・けど忙しい・・・!!

この時期ってみんな忙しいんですかね~。ここ2週間ぐらいずっと出校してますし、最近先生からえらい勉強しろしろ言われて宿題が山積み状態でしてね、毎日学校でも家でもガリガリ勉強してます。勉強するのはいいんですけど量多すぎて頭パーンってなりますよまじ

それに日曜がライブ本番なのでスタジオ練習も何日か入ってきますし、おまけに親からはよ寝ろ寝ろ言われて活動時間は少ないわと自分もそこそこ忙しい身であります!!

でも明日は休みなので久しぶりにヒキオタニート生活!!2週間分休んでやる!!!

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2010/10/22 22:29 * 編集 *

ん~年末にむけて 段々と忙しくなりそうです……毎年恒例ww

厄年の年に、忙しい&ストレスで帯状疱疹なりました(笑)
あれ キツか~(^^;)

なぜか神経痛が残っちゃって寒くなるにつれズキズキですww
もぉ俺は初老です( ´∀`)

yukkiさんも無理しちゃいかんですよ(・∀・)
疲れが爆発しないよう ごゆるりと♪

URL | リプトン #TY.N/4k.

2010/10/22 23:12 * 編集 *

シャナ3期あるといいですね~
腰お大事に(´・ω・`)

URL | はいち #ZzUW/Mvo

2010/10/23 20:30 * 編集 *

Re: ジャックさん

宿題か~、懐かしい響きだ。。。
まともにやってた記憶なんて無いけどww
勉強はシッカリやっときや~。
勉強出来る時間がある時にやっておかないと、絶対後悔するから!

お返事が遅くなっちゃったから今更聞くのもどうかと思うけど、ライブどうだったのかな?
ちゃんとカッチョ良く演奏出来たかな!?

URL | yukki71 #-

2010/10/25 23:33 * 編集 *

Re: リプトンさん

うぉっ、帯状疱疹!?
友達がなったことあるらしいけど、結構キツイみたいね。。。

僕も もう随分と歳を感じるようになってきました…('A`)
30代に突入したらどうなるんじゃい。。。
お互い健康には気をつけてガンバリましょー!

URL | yukki71 #-

2010/10/25 23:35 * 編集 *

Re: はいちさん

うふ♪

URL | yukki71 #-

2010/10/25 23:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/55-f271583c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












