POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ハンズフリー 



うーむ…良くないことは続くというもので。。。

納車前にディーラーさんで取付けしてもらったカロッツェリアの1DINオーディオ『MVH-580』

スマホに入れている音楽をBluetoothで聴くことができ、さらに付属のハンズフリーマイクで

運転しながら通話も出来てとても便利なのですが、そのハンズフリーのマイクが壊れたっぽい。

相手の声はスピーカーから聞こえるのですが、こちらの声が相手には届かなくなりました。




_02_20140227222338f49.jpg

ただ、壊れたのか接触不良かはまだ分からないので、1回オーディオ引っ張り出すか…。

こんなマイクが壊れるという情報はネットでも全然出てこないので、どうしたもんか。

カロッツェリアのHPにもマイクだけの販売はされてないのか商品も値段も載っておらず。

めんどくせーなぁ。。。('A`)




カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2014/02/27 Thu. 22:59    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

こんばんは**

こんばんは!
いつも仕事終わりにブログに癒されに来ています(ヾ(´・ω・`)(実はコメ2回目なんですー)

チンクちゃんの内装可愛いですね。萌.:*:・'ディーラーさん近くに有れば拝見してみたいです。

…マイクの不調ですか…まさかミュートになってるなんてこたぁ無いですよね(;o;)

なんかこう、お力になれませんが上手く行くように祈ります!はい!

そしてまた癒されに来たいと思います(*^^*)
いつもありがとうございます。

URLプロフでスミマセンw
少しyukkiさん登場してますw

URL | 牛乳 #-

2014/02/28 21:33 * 編集 *

Re: 牛乳さん

こんばんは、コメもちゃんと覚えてますよー(´∀`)
そうそう、ハンズフリーはミュートになってることもあるという情報もあってあれこれ設定も試してみたんですけど、やっぱりダメだったので不具合か接触不良っぽいです。。。

プロフ拝見させて頂きましたよ~。
エックスへの愛が伝わってきますね~、ふふふ(^^)
ライブ行ったことあるんですね、良いなぁ~。。。

URL | yukki71 #-

2014/02/28 23:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/550-4a7b94aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












