POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

消失 



今日のお昼は雪が降ってビックリした。。。

さてさて、このネタも何回目だと思わんばかりに何度もお話しするチンクのワイパーのビビり。

以前の記事では「フロントガラスの油膜を除去しても結局は再発した」と書きましたが、

ここ最近はナゼかスムーズに動き、ビビりも発生しなくなっておりまふ。

ビビりの有無には特に雨量や走行中の速度に左右されるということもなかったのですが…。

これはワイパーがビビるかビビらないかは、もはや車の気分ということだな…うん、そうしよう。

まぁワイパーのビビり程度なら僕はそんなに気にしない人なので、また再発してビビりが

どうしても気になった際には、その時はワイパーの交換でも検討してみます。



カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2014/03/06 Thu. 22:41    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

くぅ~!こちらはまだ真冬です!(笑)すごく…本州帰りたいです……

ギターのアドバイスありがたいです。無理しない程度に研鑽致します!

最初のコメ返ですね。どうやら返信は来ていない模様ですっけよwですが、非公開コメに設定していましたし、どうぞお気になさらず(*^^*)

URL | パイン牛乳 #-

2014/03/07 22:22 * 編集 *

Re: 牛乳さん

あー、やっぱりか。。。m(__)m
アドレス送ってもらってましたけど非公開だったので後で送ろうとしたまま忘れたっぽいです。。。

ギターは…というか何事にでもですけど、無理がない程度にやり続けることが一番大事ですからね(^^)
離れてしまうことがないように楽しんで続けてください~♪

URL | yukki71 #-

2014/03/08 22:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/554-a96af76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












