POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

トリコロール 



シフトブーツを買う時に一緒に買ったイタリア国旗ステッカー(レジンタイプ)を貼ってみました。

トリコロールアピールは僕的にはあまり好みではなく、過度なトリコロールアピールなどは

もはやだたのマヌケに見えてしまうので、あくまでもワンポイントに。

最初は「日本人なんだからっ!」ということで日章旗でも貼ってやろうかとも思いましたが、

ここは初めてのイタリア車(外車)ということで、これを機にハマって今後も外車の道へ進むのか、

それともある時を堺に嫌気が差して国産車に戻ってしまうのかは自分でもまだ分からないので、

チンクに関しては外車デビューカーとして自分的にもちょっとした記念ということもありまして、

小さくイタリア車アピールをさせてもらいました。


貼り付ける場所にはベストな位置を探すのに小1時間。。。

本当にこの車は余計なことをするとバランスがおかしくなるシビアなデザインであることを痛感。

ミリ単位の調整で、なんとか違和感のないポイントを探し出せたかなと。

ステッカーもそのままでは糊が弱い感じで、時間が経つと自然に剥がれてしまいそうだったので

エンブレム用の強力両面テープを使って貼っておきました。



カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2014/03/10 Mon. 22:08    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

こだわってますね~。

個人的には日章旗じゃなく、旭日旗を・・・www

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2014/03/11 01:47 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

それ、ややこしい人になってまうwww
友人はBMWに貼っとるがw

URL | yukki71 #-

2014/03/12 23:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/556-02ce57e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












