POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ブーストメーター 



仕事の関係者権限をフルに発揮して、ブースト計を入手しましたw

こちらはDRJが販売している『PROSPORT(プロスポーツ)』シリーズの最新モデル。

近々発売される予定のようですが、オートサロンで参考出品として出回っていたモノを除いて

現在はまだ日本未発売品なのであります。


僕のチンクはツインエアなのでターボ車。

せっかくターボ車なんだから、ブースト計くらいは付けたいなぁと最初は思っていたのですが、

市販品の後付けメーターではチンクの内装に合うデザインのモノは見当たらないので

合わないモノを付けるくらいなら…ということでメーターなどの設置は避けてきました。

が、コイツのメーターディスプレイはなかなか良いかもしれぬ、ということで早速ゲッツ。


メーターフードはパッケージに載っているスポーティな形状をしたモノだったので、

チンクの内装にも合うようにアバルト純正のブースト計をインスパイアして加工してみました。

あとは微調整と内装に合わせてアイボリー色に塗装して取り付けてみる予定です。

さてさて、どうなることやら。



カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2014/03/24 Mon. 12:51    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/561-6b038943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












