POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

イベント 



先日、ディーラーさんの方からイベント告知のハガキが届きました。

毎年恒例で行われている『Ciao!』という、なにやらイタリア三昧のイベントの模様。

初外車の僕にはディーラーさんがこういう大きなイベントを主催されるということにビックリ。

国産メーカーのディーラーでよくある『お客様感謝デー』みたいなモノになるのかな?

しかもこのハガキを持っていくと、会場でオリジナルワインをプレゼントだって。(゚∀゚)オサレー!

これは行くっきゃない!ということで是非参加してみようと思います。

全国オフ以来のイベントですが、こちらもイベントの規模はかなり大きそうなので楽しみです。

全国オフの時は参加ではなく「見学」でしたのでw

僕はチンク乗りのお知り合いの方とかは皆無なので、楽しめるかどうか不安もありますが

せめてディーラーの担当さんとか居てくれたらいいなぁ。



カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2014/04/10 Thu. 22:12    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

イタリア車のイベントですか。これは面白そうですねw(^^)
他のチンクを乗っている方も来るんじゃないですか?
チンク仲間が出来ると良いですね。
是非楽しんで来て下さいw(´・ω・`)

URL | らんまる #MEgYOz8U

2014/04/12 07:42 * 編集 *

500twinairに乗っているしんのすけと申します。
写真が本当に御綺麗で、この場所に行ってみたいと、
いつも思ってしまいます。
昨日は(存在すら知らなかった)大野ダムの桜祭りに
家族を連れ出しました。フル乗車で片道100Km。快適!

現地で青チンクを御見掛けし、一瞬ご挨拶をと思ったのですが、
突然声をかけるのも失礼かなと思ってやめました?!

昨日は家族もとても喜んでおりました。ありがとうございます!



URL | しんのすけ #-

2014/04/13 06:10 * 編集 *

Re: らんまるさん

フィアット・アルファロメオ京都のディーラーさんが主催なので、参加者はむしろ殆んどチンクオーナーだと思いますw
友達100人でっきるっかなー。
現在日曜日の天気が雨の予報。。。('A`)

URL | yukki71 #-

2014/04/15 00:22 * 編集 *

Re: しんのすけさん

おぉー!
初めまして&いらっしゃいませー(´∀`)
まさかの新たにチンクオーナーさんからのコメント!歓喜!

そしてなんと、車を見つけられましたかっ!
いや~、もし見掛けられてましたら突然でも声を掛けてくだされば良かったですのに(^^;)
もし20日の丹波のイベントにもお越しでしたら、その際には是非遠慮なく声を掛けてくださーい♪

大野ダムまで片道100kmですか…ウチの辺りからは片道60kmほどで2時間くらいなのですが、ツインエアはパワーもあって峠道も楽々ですよね(^^)
ご家族の方も満開の桜を堪能できたようで、何よりです。
そんなありがとうございますだなんて、僕は何もしてないのでやめてください(笑

URL | yukki71 #-

2014/04/15 00:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/568-8a732b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












