POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

開放 



いやー、快適。

スギ花粉もほぼ終息ということで、ようやく車の窓を開けられるようになりました♪

ちょっとした外出であればマスクも必要ないレベルになりましたが、一応油断は禁物。

調子に乗ってるとその時は大丈夫でも、翌日に最悪なくらい症状が出ることもあるので…。

でもこれで日曜日の『Ciao!』はスッキリと参加できそうなので良かったです。

ただ天気だけが怪しいですねぇ。。。

今のところ「曇り一時雨」の予報なので、パラパラと降る程度ならいいんだけどなぁ。

何とか予報がズレて欲しい。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2014/04/17 Thu. 14:07    TB: 0    CM: 5

この記事に対するコメント

はじめまして。
FIATを検索していて、こちらのブログに辿り着きました。
とてもかっこ良くチンクの写真を撮られているので、感激しました!
(過去ブログも拝見しました)
とても私と同じ車とは思えない・・・

実は私も同じブルーヴォラーレに乗っています♪
と、言っても今月初めに納車になったばかりの新人ですが(汗)

周りにチンク乗りの人がいなくて、しかも車の事に詳しくなくて、
新車購入3ヶ月以内はお得な、2年延長保証を付けようかどうしようか迷ってネット検索していて、こちらを見つけました。

すごく素敵なカッコ良いチンクの写真を見ることが出来て、とっても得した気分です。
ありがとうございました♪

URL | FIAT乗り人 #RS4k0RpE

2014/04/18 14:59 * 編集 *

こんにちは〜
わたしも明日のCiao!に参加しようと考えています。(買ったのは違うディーラーでハガキも持ってないけど、大丈夫かな?)
何時ごろ現地入りのご予定ですか?

URL | wilco-mac #b5.M5V.g

2014/04/19 15:38 * 編集 *

Re: FIAT乗り人さん

はじめまして&いらっしゃいませ~(´∀`)
おぉー!
同じブルーヴォラーレ!オフ会でも人気のないブルーヴォラーレ!(笑
良い色ですよね~(^^)
僕も去年の夏に納車されてまだ半年ちょっとなので、チンク乗り・外車乗りとしてはまだまだ新米ですよ~。

写真、お褒め頂いてありがとうございます♪
僕の場合は機材のおかげとも言いますが、出掛けた先で写真を撮っていると自分の自慢の家族の一員を撮っているような気分になります。
FIAT乗り人さんもこれから色々チンクでお出掛けをして、一生懸命走ってくれる雄姿を是非収めてあげてください(^^)b

URL | yukki71 #-

2014/04/19 18:13 * 編集 *

Re: Wilco-macさん

こんばんは(^^)
おぉー、是非是非参加しましょう♪
基本的には車種も関係なく入れるイベントみたいなので大丈夫だと思います。
ハガキとかも関係なく、全国の遠方から来られる方も多いみたいですよ。

僕はイベントが開始される10時に合わせて出発するつもりです(´∀`)
もしお会いすることが出来ましたら、その時は宜しくお願いしますね~。

URL | yukki71 #-

2014/04/19 18:20 * 編集 *

コメントありがとうございます。
では私もオープンに合わせて現地入り出来るように出発します。
早起きがんばろ〜っと

URL | wilco-mac #b5.M5V.g

2014/04/19 21:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/570-197585ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












