POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Ciao! 2014 (4月20日) 



行ってきました『Ciao! 2014』 in 丹波ワイン

そしてついにチンク乗りのお友達ができましたーw

以前からブログの方にコメントを頂いていた500C Panna乗りのwilco-macさんが

「一緒に行きませんか?」と声を掛けてくださいまして、会場である丹波ワインの手前にある

『道の駅 丹波マーケス』にて合流して会場入りしました。

会場のNew FIAT500駐車エリアにて、初のチンクのツーショット。

我がチンクもお友達ができて、ご満悦のようです。




_20@_20140422113557ef9.jpg

初めまして~ということでwilco-macさんと会場内を散策しつつお話ししていると

これまた車の仕上げ方の趣向などが合いまして、とても楽しくお話しできました♪

あ~、なんかこのオフ会で楽しめる感じって、すげー久しぶり。


ちなみに会場には意外な程の台数のトリブートフェラーリが来ててビックリ。

しかも京都ナンバーが多かったので更に驚き。

京都だけでこんなにもトリブートフェラーリが存在していたとは。。。




_01_3@.jpg

メイン会場の方へ行くと色んな物販もあり、朝から既に沢山の来場者が。

イベントとは関係なく観光客の団体さんも訪れていて会場はかなりの人で賑わってました。

こちらの施設では土産物やレストラン、丹波ワインの試飲ができるようになってます。

僕達も帰りにこちらの施設でお土産を買って帰りました(´∀`)




_01_4@.jpg

Ciao!のイベントポスターには『ド♥キ♥ド♥キ オークション』と書かれていたのですが

まさかの車(FIAT Panda)の1円オークションww

結局この車はどうなったのでしょうか。。。

ホンマに入札した人とか居るんかな…そして落札額はどれくらいになったのかw




_04@_201404221136285bb.jpg

京都イタリアン『IL GHIOTTONE(イル ギオットーネ)』の笹島シェフによるパスタの実演販売。

お昼前にも関わらず長蛇の列でしたが、僕らも並んでパスタを頂きました。

IL GHIOTTONEさんはイタリアン界ではかなり有名なお店らしく、京都でも新たに店舗が

オープンした際には話題にもなったそうですね。

調べてみたら「京都でイタリアンと言えばIL GHIOTTONE!」という程に有名だとか。

もっぱらビールと日本酒の僕には、こっちの世界は全くなのでございますw




_06@_2014042211362816d.jpg

フードコートエリアはもう座る所が無いくらいの人手で、wilco-macさんと相談して

「もう駐車場に戻って食べましょか」ということになり、お互いのチンクの前でお食事。

正直、こういう本物のシェフが作るイタリアン料理とか初めてでしたが、とっても美味しい!

IL GHIOTTONE京都四条烏丸店なんかはランチ・カフェであればお値段もリーズナブル。

お店で食べるともっと美味しいでしょうし、一度お店に足を運んでみてもイイかもしれん。

美味しいパスタにおじさんちょっぴり感激。




_11@_20140422113558a5f.jpg

パスタも食べてちょっと休憩した後、再び駐車エリアを散策。

お昼になってオールドチンクのクラブ駐車エリアには沢山のご先祖様が集結。

維持管理を何も気にしなくてイイのであれば一台欲しいなぁ~。

自分で手間隙掛けて大切に扱える人のみ所有することが許される至高の車ですね。




_10@_201404221135598a6.jpg

一般駐車エリアにも様々なレア車が停まっていたりと、とても楽しめました。

その昔、大阪のとある場所で『TDM(ツール・ド・箕面)』というイベントがあったのですが、

なんだかそれらを思い出すような感じで懐かしくもありました。

で、一通り会場内を巡って、お土産も購入し15時くらいになった辺りで僕らは会場を後にしました。

帰りはwilco-macさんのチンクとランデブー。

僕は京都縦貫道-沓掛ICで降りるのでwilco-macさんとはここでお別れしました。

いや~、wilco-macさんのおかげで楽しい1日になりました~(´∀`)

脱ぼっち、目標達成ですw

フィアット京都・アルファロメオ京都の皆さんも、お疲れさま&ありがとうございました♪




_21@_20140422113556111.jpg

そしてこれが戦利品の1つ、招待ハガキと引き換えに頂いたオリジナルワイン!

プレゼントということなので、もっとちっこい瓶のモノかと思っていたら普通に1本でした!

赤と白が選べましたが正直ワインの事は全く解からんので、無難(?)に赤をチョイス。

しかしなんてオシャレなイベントなことでしょう。




_23@_20140422113555f94.jpg

もちろん、その日の晩御飯の時に美味しく頂きました。

このワイングラスも自分へのお土産として丹波ワインで購入したモノです。

なんと樹脂製で割れないワイングラスという、ちょっとした面白アイテム。

「アウトドアや子供用に最適」なんて書いてありましたが、普通にマイグラスとして使ってますw







カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2014/04/22 Tue. 13:50    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

こんばんは〜
日曜日はお疲れさまでした!
私も10年ぶりの自動車ミーティングで楽しめました。
yukkiさんとも嗜好の向きが近くって、話がすっごく楽しかったですよ。
私一人で行っても、ぼっちの可能性高かったですから
こちらこそありがとうございました。

住んでるところも近いし
またイベントやプライベートでご一緒できれば幸いでございます。
今後ともよろしくお願いします!

あの。。。チンク・ツーショット画像、みんカラ用にお借りして良いでしょうか?
私、全然撮影しなかったもので。。。。(;^_^A

URL | Wilco-mac #b5.M5V.g

2014/04/22 22:57 * 編集 *

こんにちは♪
素敵なイベントですね!
勢ぞろいしたチンクを画像で見ることが出来て
ワクワクしちゃいました♪

こんな面白そうなイベントがあるなんて、京都はいいですね♪

URL | FIAT乗り人 #-

2014/04/23 12:46 * 編集 *

外車のイベントはお洒落で佇まいに品がありますね。大昔、車が趣味の父とサーキットやモーターショーに行ってたのを思い出しました。大切に乗られている車は色褪せないですよね。

(文中におじさんという表記が見受けられたのですが、お兄さんの間違いではw全国のPC前のユッキストさん達がオロオロしますよw)

あ、いつぞやのブログにて、yukkiさんの動画について少しばかり書かせて頂きました…報告をさせて頂きますm(__)mぺこ

URL | 牛乳 #-

2014/04/23 20:45 * 編集 *

Re: Wilco-macさん

お疲れ様でした~(´∀`)
いや~、基本オフ会とかでは楽しめない僕なのですが、おかげ様でとても充実した1日となりましたー♪
なかなか車の方向性や趣味で話しが合う人って経験上少なくて。。。
あのドラレコのFIATデカールは何気に感動したので、僕も真似をさせてもらうかもしれません!w

こちらこそ、イベント問わずプライベートでもまたご一緒できればと思います(^^)
その時はまた宜しくお願いしますね!

画像はこんなので良ければご自由に使ってください(汗
僕も話に夢中になって、まともな写真を撮るのを全然忘れてましたので…。

URL | yukki71 #-

2014/04/23 22:32 * 編集 *

Re: FIAT乗り人さん

こんばんは(´∀`)
ホント、素敵なイベントでした!
国産車乗ってたらこんなイベントに出会うこともなかったですし、そもそも国産メーカーでこんな華やかなイベントって無いしww

いや~、それでも京都っていうか関西圏でこれくらいの規模のイベントってなかなか無いですよ。。。
やっぱり関東圏がさすがにこの辺りは充実してますね。
関西ではこういうことができる場所がまず少ないですから(´・ω・`)

URL | yukki71 #-

2014/04/23 22:35 * 編集 *

Re: 牛乳さん

おぉ~、お父様が車が趣味とは素敵なお父様ですね(´∀`)
そんな僕の父も車やバイクが大好きでしたので、その影響でモータースポーツが好きになったんだとは思います。

いや~、もう30にもなりゃ充分おじさんですわ~。。。
既に身体の異たる所に老化の痕跡が見受けられますし(涙
牛乳さんの歳が羨ましい…。

おや?何か書かれましたかね?
特に何を書いて頂いても全然構いませんよ~(^^)

URL | yukki71 #-

2014/04/23 22:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/572-a4ee4639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。