POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

羞恥 



Ciao!のイベントの際、同行していたWilco-macさんと会話していた中で、

W「イタリアの国旗って左から緑、白、赤なんだけど、このトリコロールのステッカーや

エンブレムを貼っている人で、たまに逆に貼って間違ってる人がいるんですよね」

僕「マジっすかー、それではもはや国が変わっちゃってますよね~、あははー」

なんて会話をしていたのを先日ふと思い出しまして。


そういや自分がハッチに貼った時は特に気にせず貼っちゃってたけど、大丈夫かな…

ということで自分の車を確認したら………見事に間違ってるぅー!!wwww(;゚;∀;゚;)

うわっwwダッセェwww超恥ずかしーwwww

イキって「イタリア車なんだからトリコロールアピール(キリッ」なんて以前に書いてましたが

ただの国籍不明車アピールだったようですww


というワケで貼り直しておきました。

イタリアの人、ゴメンなさい。

今後イタリア国旗を二度と間違えることはないでしょう。



カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2014/04/26 Sat. 18:17    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

あらー 見事に間違っちゃてましたか ^^;
Ciao!の帰りずっと後ろに付いてましたが気が付きませんでした。
GW中に在庫のイタリアンフェンダーエンブレム貼ろうかなぁ。
プレーンなPannaの良いので迷い中です。

ところで、ミーティングの時に話しに出てた「チンク用熱対策インテークデヴァイス」。これ期待してます。できれば極力目立たない仕様もリリースして下さると嬉しいです。

URL | Wilco-mac #b5.M5V.g

2014/04/27 01:33 * 編集 *

我らが日本国旗は、左右間違っても大丈夫ですから、日頃から向きに対する意識というのが薄めなのかもしれませんねww←
バングラデシュ然り。

コメ返のトラバ拝見させて頂きました!
エボさん…………ド派手ですね(°Д°)
動画も拝見しました。何だかタイヤの焦げる匂いがしました(笑)
体にかかるGが心地良さそうですね。そして巧すぎます!

URL | 牛乳 #-

2014/04/27 21:02 * 編集 *

Re: Wilco-macさん

いやいや、これはWilco-macさんとあの会話があったからこそ気付けたので、大変感謝しておりますですw
あの会話がなければ、まず当分は自分で気付いてなかったでしょうし(;゚;∀;゚;)

「熱対策インテークデバイス」…カッコイイ名前だ。
商品化された時には商品名これにしようかなww…形的にはただのホースだけどw
基本的には「数が売れるモノ」が優先して製作されてますので、まだまだ先になるとは思いますが頑張ります(´∀`)

URL | yukki71 #-

2014/04/28 22:36 * 編集 *

Re: 牛乳さん

そもそも他国の国旗なんてマジマジと見ないですモンねー(なんて言い訳してみるw)
特にイタリア国旗とかは、左右や上下が違うだけで他の国の国旗とかありますし。。。

むふふ、ランエボかっちょエエじゃろ~(´ー`)
ただジャーナリスト気取りで車の能書き垂れてるワケじゃないんだぜ?w
むしろ本物のモータージャーナリストなんて車のことは知ってても、車を解かってる人は意外と居なかったりするもんです。

URL | yukki71 #-

2014/04/28 22:44 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/574-f2848a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












