POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

モリゾー 



ヨーロッパ車の祭典『ミラフィオーリ 2014』というイベントが6月8日にあるそうですね。

会場は愛知県にある愛・地球博記念公園(モリコロパーク)

イベントのトークショーとしてゲストに竹岡圭さんが来られるということに惹かれたものの

参加は300台までで、参加費が事前申込で2000円かぁ。

6月となると梅雨とかで天気が心配だなぁ。。。

有料イベントとなると天候不良だろうが無理してでも行かなきゃいけないのが悩みどころ。

雨だったら車椅子だと何も身動きできないしな(´・ω・`)

かと言ってチンタラと悩んでると参加規定台数の300台に達してしまいそうだし。

もうちょっとイベント自体の情報を収集して思案するか。



カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2014/05/01 Thu. 22:55    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

タイトルがモリゾーだったので
モリゾーに会ったのかと
思いました(ノ´∀`*)

山でイベントするのですね~
お天気のことがあるから
悩みますね…。

URL | 和平 #-

2014/05/01 23:26 * 編集 *

おおっ!!yukkiさん、愛知に行かれるのですか!?( ; ゜Д゜)愛知は良いですね~♪

お天気も気になる所ですね。
せっかくの遠出なのに雨だったら萎えるだけですよね。

URL | らんまる #MEgYOz8U

2014/05/02 17:21 * 編集 *

Re: 和平さん

お久しぶりです~(´∀`)

愛・地球博というとモリゾーしか思い浮かびませんでしたww
開催日が梅雨時期に突入するかどうかの微妙なタイミングですからね…有料イベントな分二の足を踏んでしまいます。。。

URL | yukki71 #-

2014/05/04 12:56 * 編集 *

Re: らんまるさん

まだ決めてないけどねw
愛知かぁ…愛知というか名古屋というか一宮というか…あの辺は名古屋走りのおかげでトラウマしかないのだが…(汗
できれば極力車では行きたくはないというかww

普通の方だと雨でも傘を差せばいいだけの話なんですが、車椅子だと傘は自分で差せないし、レインコートを着ても車椅子がジュクジュクになるしで悲惨な状態になるんですよね。。。
写真を撮るなんて論外な状態になるので、有料イベントとなると尚更慎重になってしまいます(泣

URL | yukki71 #-

2014/05/04 13:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/576-369893df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












