POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

GTA 



先日から少し体調が悪く、仕事も休み休みにしつつちょっくらゲームなんぞを。

ちょっと前にXbox360のGTA5(グランド・セフト・オート)を買ったのでプレイ中です。

ちなみに僕はこのGTAシリーズは初めてのプレイとなります。

FORZAとCODシリーズしかしてなかったので、随分とXboxのゲームをするのも飽きてきた中、

グラフィックも凄く良くなったGTA5に惹かれてみたりなんかしちゃったりして。

プレイしてみた感想としてはPS2のMGS(メタルギアソリッド)シリーズやスーパーファミコンの

パイロットウィングスを思い出す感じで、なんだか懐かしくも楽しい。

あとはCGの動作や操作に関しても色んなところで奥の深さにビックリ。

まだまだ分からないこと、知らないことばかりで今かなり楽しんでおります。

ストーリーも途中で放ったらかしにして最近はオンラインばかりやっちゃってます。

ようやく安いガレージ付きアパートを買えたところで少しほっこりできましたよw

MGS3なんかもそうでしたが、最終的には目的やルールもなく「ただ遊ぶ」というこのゲーム。

終わりが無い分、久しぶりにこれは長く遊べるゲームかなぁ。




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2014/05/29 Thu. 23:05    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

yukkiさんgameやるんですね。!!!

しかも僕と同じジャンルが好きなようでw(°∀°)
僕もGTA、CoD、メタルギアの大ファンでして。
かなりやり込んだ覚えがありますw

GTA5では、自分もstoryをやらずにオンばかりやってましたが、治安が悪かったw(--;)

いきなり発砲してくるユーザーなど...よくボコボコにされてましたw

今はランク26で頑張ってます。
また機会があったら一緒にplayしたいな(^^ゞ

URL | らんまる #MEgYOz8U

2014/06/08 13:19 * 編集 *

Re: らんまるさん

ふふふ…何気に僕は自称ゲーマーですぜw
CODシリーズはCOD4からでメタルギアは2と3をプレイ、特にMGS3は自力でステルス迷彩をゲットするまでやり込みましたよ~。

GTA5のランクは今僕は30くらいだったかな?
僕もランクが低い時は無駄に絡まれて殺されましたねwwありゃ何なんだw

時間と部屋が合えば一緒にプレイしてるかもしれませんね。
結構僕は感情レベルが白のプレイヤーには無駄に近付いて挨拶だけして周ったりしてますよ(´∀`)
挨拶してるだけなのにプレイヤーが外人の場合はなぜかかなりの確立で殺されますけどww

URL | yukki71 #-

2014/06/09 22:57 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/587-7919e437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












