POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

豪雨 (6月8日) 



ふと部屋を見ると取り外したチンクのハッチを閉める純正ストラップが転がってました。

せっかくなので何か使いようはないモノかと暫しストラップを眺めつつ…。

先日DIYで自作したトランクの折りたたみボードに取っ手として取り付けてみました。

こうして…。




_03@_20140609222721514.jpg

「ふんっ」と引っ張るだけで一瞬に折りたためるようになりましたw

これは何気に意外と便利。

一応ボルト留めしたのですが、走行による振動でナットが揺るんでこないか気を付けつつ

トランクの使い勝手にも支障がないかなど暫く様子見してみます。




IMG_1069@.jpg

イベント出撃を断念したこの週末、結局は天候に恵まれずどこへも出掛けることもなく。。。

予定が空いたので何だかんだと長らく行けていなかったお墓参りへオカンと行ってきました。




IMG_1083@.jpg

お墓参りの後はいつも通り帰りに道に大原の『志野』さんでお買い物。

そして間一髪、買い物を終えた直後にとんでもないゴリラゲウウに見舞われましてw

ちょっと前からフロントガラスの撥水もなくなり、油膜も付き始めていた状態だったので

この時は視界が何も見えないレベルの雨量だった為に危なかったです。。。

これからゴリラゲウウも増える季節なので、今度油膜取りと撥水(ガラコ)だけ作業しますかね。



カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2014/06/09 Mon. 22:52    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

私も月初めに、ひまわりの切り花持って友達のお墓参りに行ってきました^^
お墓参りに行くと、なんか心が落ち着く気がします^^

ゴリラゲウウに吹いたんですけどww

先週の金曜日、梅田の茶屋町で開催されたキャンドルナイトに行ったのですが
駅ついた途端ゴリラゲウウでした><
1時間ちょっとで雨はやみ、イベントが開催されたのですがあまり写真撮る時間なかったのが心残りでした><
また今週も水曜日に西梅田でやるので頑張って撮ってきます^^

URL | ふぅ #-

2014/06/09 23:02 * 編集 *

Re: ふぅ

ゴリラゲウウ。 ゲウウてw

おぉー、梅田でこんなイベントがあったんですねっ!
むむぅ…水曜日の行ってみたかったですけど、平日だとさすがに行けなかったです。。。
ふぅさんのブログ見てどんな感じか味わっときましたw

最近これと言った写真を撮りに行けてないなぁ。
早く梅雨が明けてくれー。

URL | yukki71 #-

2014/06/12 23:05 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/591-3abb859b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












