POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ビアー 

IMG_1551のコピー@

仕事が忙しい&天気が悪く出掛けないので当然ネタなど発生することもなく。。。

まぁそんな中、今日は夕方に兄貴が仕事関係の呑み会ということで送ってきました。

送り終えた後、まるでCGのように綺麗な虹(しかも珍しく二重!)が出ていましたよ。

一瞬で消えちゃったので、なんとも良いタイミングで拝めることができたようです。

歩道では写真を撮ってる人も沢山いました。




IMG_1564@.jpg

で、先日ですがこんなモノを買ってみました。

GREEN HOUSE社から販売されているハンディビアサーバーの『コク泡』

ヤバイっすよ、これマジでヤバイっすよ。




IMG_1562@.jpg

350ml缶、もしくは500ml缶にコレを取り付けてスイッチを入れながら注ぐだけで、

まるでお店で飲むビアサーバーのようなクリーミーな泡を味わうことができる優れモノ!

これなら本格的なビアサーバーとは違って家庭でも置き場所にもそんなに困らないし、

電池駆動でモーター部のみを取り外せるので洗浄も楽々。




IMG_1563@.jpg

そして不思議とナゼかビール自体の味もコクが出るというか、なんかちょっと変わるんですよね。

ホントに泡も生クリームのような食感になってメチャクチャ美味しくなります。

毎日のようにビールを飲まれるような方には絶対にお勧めしたいアイテムですっ!

もうコレ無しでは市販のビールが飲めなくなっちゃいました。

Cheezaなんて買った日にゃあ永遠に食べて永遠に飲んでしまう危険なアイテムです。。。

ちょっとしたネタで自分が飲む為に買ったつもりが、今では家族全員使い回しで大人気です。。。




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2014/06/12 Thu. 23:00    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

ここは…………
記憶に新しい京都の街並みではないですか…………?!
良いですね、京都。趣ある街並みで大好きです(*^^*)
また行きたいです(*´ω`*)

このマシーーンって、ビールの泡以外にも泡立てられるのでしょうかね?牛乳とか炭酸水とか。
チーザも今は色んな種類が有りますよね。選択肢が多くて嬉しけしからんです!まったく!モフモフ

URL | 牛乳 #-

2014/06/13 05:56 * 編集 *

うわぁ!!二重の虹とかすごい!!
Yukkiさん、運転しながら撮影とかなんという神業w
でも普通の虹でもリアルでみたら感動しますもんね^^

最後の二枚が眩しすぎてよく見えないです(;_:)
飲みたーーーーーい!

URL | ふぅ #-

2014/06/13 16:33 * 編集 *

信号待ちの間に撮ったんですか?
綺麗な虹ですね。

そんなアイテムがあるんですね。
家では殆ど飲まないですが、ちょっと欲しいかもww

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2014/06/13 17:49 * 編集 *

Re: 牛乳さん

お?牛乳さんもこの辺り行かれました?
京都観光の際は楽しめたようで何よりです(´∀`)

このマッシーンはあくまでもビール用ですね。
ビールはビールでも、第三のビールとかだと泡が通常のビールよりも荒くなってしまいますし、泡がなくなるペースも幾分か早かったです。
ノンアルコールビールもいけるみたいですが、多分普通の炭酸飲料では形になる泡にはならないのではないでしょうか?
(振って開けた時のコーラみたいな程度の泡の感じになりそう…)

チーザはカマンベールしか食べたことないのですが、今度は違う種類も試してみようかと♪
このマッシーンのおかげでおつまみの幅も広がってしまいそうですw

URL | yukki71 #-

2014/06/15 21:07 * 編集 *

Re: ふぅさん

二重の虹は凄く珍しいですよね。
僕も「うわ、二重やん!」と発見した時はちょっと感動しました。
ちなみにこれは信号待ちで停車してる時に撮りましたよw

ふふふ、この「コク泡」オススメです♪

URL | yukki71 #-

2014/06/15 21:08 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

信号待ちッスw
兄貴を送って、さっと交差点を曲がったら目の前にこの虹が出てたので急いで撮りました。
ちなみにカメラはコンデジです(^^)

おぉ…ぱるぷんてさんはあんまりお酒は飲まないんですね。
ビール派に人には是非これはオススメですよ~♪

URL | yukki71 #-

2014/06/15 21:11 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/592-d9ddd180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












