POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

秒殺 



なぁーにぃぃーっ!!

昨日、『FIAT BIRTHDAY FESTA 2014』の参加申し込みスタートという発表がありました。

毎年開催されているこのイベントはチンクを購入前から色々と調べている時に知ったのですが、

オーナーになったら行ってみたいなぁと思っていたイベントでした。

が、しかし…。


もう締め切られとるやないかーっ!(汗


た…たった1日で定員数に達したということなのか。。。

定員数は700人だったので、こんなモンいつでも余裕やろ~とか思ってたのですが…(;゚;∀;゚;)

明日、明後日あたりに泊まるとことかスケジュール考えて申し込もうかと考えておりましたが

まさかこんな一瞬で締め切られる程のイベントだったとは……無念。

来年に出直しまふ。。。



カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2014/06/20 Fri. 21:29    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2014/06/21 02:27 * 編集 *

あ、同じく出遅れました。。。。orz

URL | wilco-mac #b5.M5V.g

2014/06/21 14:09 * 編集 *

Re: wilco-macさん

やはりw
ちなみに宿が取れた時点で一度macさんに連絡しようと思ってたんですよ。
しかし、まさかこんなに一瞬で締め切られるとは…。
来年は覚悟しておきましょうぞw

URL | yukki71 #-

2014/06/23 22:22 * 編集 *

いや、ほんと。発売して7年も経つのに、この盛り上がり方。
正直「抜かったわーっ」て気持ちです。
その日はブレーキディスク交換しようかな。。。。って
yukkiさん、もう交換しはりました?

URL | wilco-mac #UBEvDhUU

2014/06/24 22:22 * 編集 *

Re: wilco-macさん

まぁこのイベントは参加者へのお土産というか、プレゼントも豪華みたいですしね。
それでも700人分が1日で一杯になるとか…どんだけーw

おぉ、macさんパッド交換ですか。
ん?ブレーキディスク……ローター交換??
僕は純正パッドをもうちょっと使いますよ~(´∀`)

交換はどこかお店ですか?

URL | yukki71 #-

2014/06/25 22:09 * 編集 *

おみやげ豪華なんすか。。。なおさら orz です。

ブレーキディスク ×、パッド○でした、失礼しました m(_ _)m。
前にみんカラでお話したDICXELの正規取扱いshopって、このブログに登場していた、Squareoneさんですか?
そこに頼もうと考えてたのでーす。

URL | wilco-mac #b5.M5V.g

2014/06/26 00:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/595-72790617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












