POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

カベルネソーヴィニヨン (6月21日) 



『Ciao!』のイベントの際にお買い物した丹波ワインの商品が美味しくて、また欲しくなったので

この休みを利用して再び丹波ワインまで行ってお買い物をしてきました。

やっぱりあの時はイベント(お祭り)だったんだなぁと思うほど場の雰囲気に違いはありましたが

それでもお客さんが入れ替わり入ってくる感じで、皆さん結構知ってるんですねぇ。

僕はCiao!のイベントに行くまで丹波ワインなんて知りませんでしたよw




IMG_1135.jpg

ちなみに少し早いですがこの時に誕生日プレゼントとして、ちょっとお高い目のワインと

その他もろもろお買い物した分をプレゼントしてもらいました♪(´∀`)ウフフ

いつも我が家では1本1000円程度のモノしか買ったことはないのですが、明らかに違う…。

無駄な苦味や荒い感じが全然無くて、とても飲みやすいので危険な感じですw

やはり良いワインほど飲みやすいモノなのでしょうか?

日本酒ならちょっとは違いが解かる程度ですが、ワインはさすがに違いが殆んど解からんなぁ

と思っていたのですが、やはり値が違うと明らかに違うモノですね。。。

こりゃイケない…ハマらないように気をつけねば。



カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2014/06/23 Mon. 22:19    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

確かに8,000円くらいのワインと1,000円ワインは明らかな違いはありますねー。
が。しかしそれ以上の値段だとさっぱり分かりません。
ワインは高くても安くても飲み過ぎると二日酔いなのは同じですww。

日本酒だと高いのだったら、スイスイ飲んじゃう→酔わない
って体質なんですが。

家飲みは焼酎で、バーで一人飲みはバーボンな私です。

URL | wilco-mac #b5.M5V.g

2014/06/24 22:27 * 編集 *

Re: wilco-macさん

8000円のワインとか恐ろしかー!w
いやはや、プレゼントしてもらったのは3000円程のモノですが、それでも僕からしたら高級品です(;゚;∀;゚;)
まぁこういうのはギターでも一緒で、10万と20万、20万と30万のモノの違いは明らかに解かりますけど、それ以上のモノになるともはや自己満足のみで自分に合うか合わないかだけですからねぇ。

しかしmacさん、バーで一人飲みとかオシャンティーですなっ!w

URL | yukki71 #-

2014/06/25 22:13 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/596-9c712271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












