POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

下準備 

今週末に ちょいとサーキットへ走りに行くので

仕事が終わってからショップに車を預けたり

引き取りに行ったりで バタバタしてました。。。



金曜日が楽しみだぜー。ヒャッハー


そして来週くらいからYoutubeの方に動画を上げる

用意を順次始めますねー。

まずは練習からだなw

SADISTIC DESIREのリクが昔から多いんですが、

もうちょっと待っておくんなまし。

DESIREは 次くらいにやってみようと思います。


で、宣告しちゃいますけど、今回は個人的に

前々から撮り直したかった"紅"。

ライン録りにて再チャレンジ。

ちょっと要らんことも交えつつw

現在、アレンジ内容を大まかに構想段階です。


録音をしている方のPCの具合が良ければイイのだが…。

ノイズの原因は 多分マザーボードっぽいが。。。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/11/08 Mon. 22:33    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

も、もしやyukkiさんこの車でサーキットを走るのか!!

なんとイケメン!マジかっけえっすよw

助手席に乗せていただきたいですわー


・・・ん、詰んだグランツーリスモやりたくなってきた


そして紅ときますかw

これは期待せざるを得ませんな!wktk

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2010/11/09 00:16 * 編集 *

あら、yukkiさん さてはスピード狂だったり(・∀・)?

俺もサーキットで走ってみたいなぁ(^_^)
アクセル全開的な(笑)

しかし……愛車ステップワゴンwww
サーキットでワゴンて…♪

ネタでも何でもなく次に乗りたい車は……
ステップワゴン、オデッセイ(笑)

俺 サーキット無理~(つд`)

URL | リプトン #TY.N/4k.

2010/11/09 03:49 * 編集 *

お、サーキットいいですね~
僕は夜な夜なレースゲームでバーチャルなサーキットを激走しておりますwいつか本物の車でサーキットを走りたいものです。

紅は僕がギターを始めるきっかけになった曲ですし、今現在も弾ききれるよう練習中の曲ですので楽しみにしてます~

URL | hosodaSR #-

2010/11/09 17:22 * 編集 *

Re: ジャックさん

イェス。
初登場マイカーのランエボ君です。
エコクソくらえな車でごめんなさいww

紅頑張るぜよ。
もう一度譜面も一から見直してみよ。。。

URL | yukki71 #-

2010/11/12 07:56 * 編集 *

Re: リプトンさん

大丈夫、エルグランドでサーキット走ってる人いたよ!w
僕はスピードにはあんまり興味ないなぁ。
如何に巧く、速く曲がるか…モータースポーツはこれに尽きる。

URL | yukki71 #-

2010/11/12 07:58 * 編集 *

Re: hosodaSR

はじめまして&いらっしゃいませ(´∀`)
最近のゲームはリアルですしねw
Forzaとかの挙動はホンマにいい練習になるくらいだと僕は思ってます。
リアルでサーキットはお金も掛かるしね~w

紅でちょっと新たな挑戦もしてみるつもりですので、少々お待ちください(^^)

URL | yukki71 #-

2010/11/12 08:02 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/60-6253ecb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












