POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

おいでやす (8月13日) 



1ヵ月ほど前にmacさんがブレーキパッドを交換するということで、整備&作業をしてくれるショップとして

僕らがお世話になってるSQUAREONEを紹介したのですが、レースシーズン真っ只中ということもあり

今までなかなかピットの都合が付かなかった為に、この日ようやく作業できるようになりました。。。

そんなワケでmacさんと『Ciao!』の丹波ワイン以来の再会です。

長らくお待たせしてしまって申し訳ないm(__)m




_02_20140815174631a8c.jpg

macさんのチンクはPannaという限定車でキャンバストップとなる500C。

今回はキャンバストップの500Cについて色々と突っ込んだお話しを聞かせてもらいました。

うーん…やっぱりキャンバストップも良いなぁ。

FIATは大体2ヶ月置きに限定車が発表されるので、今の我がチンクの車検までとかにタイミング良く

理想のカラーや装備の限定車が出てくれたらいいんだけどな。


そんなこんなでパッド交換も無事に終わり、その後はmacさんとお昼ご飯食べに行きました。

チンクに関してはお互い新参者ですし、話しのネタも尽きず楽しい時間を過ごせました(´∀`)

やっぱり今までの車のジャンルとは全く違うので色んなことが新鮮で、まるで車に乗り始めた頃の

右も左も何もわからなかった時のような楽しさを思い出させてくれますね。



カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2014/08/15 Fri. 18:38    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

先日はお世話になりました!
こちらこそ私の仕事の都合なんかで、延びのびになって申し訳なかったです。
スクエアワンさんもあの「針金」で難儀されて、ホントご迷惑かけました。

yukkiさんとの会話はとても楽しく、エエ年こいた私もいろいろ勉強になり有益な時間でした。鎌倉パスタと駐車場で3時間の会話もビックリですわ〜。

ブルーヴォラーレでCの限定車出ると良いですね。
私はこの辺りの限定車が出てくると予想してるのです
http://www.fiatusa.com/en/500/1957/
これで「C」だとベストですかね? 鉄板じゃなくてこれくらい白いキャンバストップだったら新鮮です。

URL | Wilco-mac #b5.M5V.g

2014/08/16 00:04 * 編集 *

Re: macさん

延長駐車料金100円には驚きましたw
たまに日曜日は延長料金もなく無料の時があったりもするので、そういう休日割引みたいなのがあったのかな。
いやいや、僕も時間を忘れてホント楽しかったです(´∀`)

この限定車は前にも出ましたね。
僕はこれはちょっと受け付けないかなぁ~。。。
内装パネルはやっぱりボディ同色がイイし、なによりこのホイールが僕の中では何か違う…w
しかも白のキャンバストップだったら汚れが究極に目立つでしょうね(^^;)

まぁ車検まで猶予期間はまだまだあるし、気長に待ってみることにします♪
macさんも仰ってた15年モデルからマイナーチェンジというのも気になりますしね。
クルコンとか純正で装着されたりしないかしらw

URL | yukki71 #-

2014/08/19 23:16 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/618-1b6d5f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












