POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

参加 


2013.11.03 FIAT500全国ミーティング

さぁ、10月26日に今年もFIAT500全国ミーティングが開催されますね。

昨年は雰囲気を感じる為だけの見学に行っただけですが、今年は参加申し込みをしましたよ!

いよいよ我がチンクも日の目を浴びる時が来たかっ! ←大袈裟

受理の案内も届きましたので、あとは天候が良くなってくれることを祈るのみ。




IMG_1261@.jpg

昨年に会場へ訪れた時は参加者でもなかったので、結局ほとんど写真も撮らずに帰ってきましたが

今年は色々とオフ会っぽい写真が撮れたらいいなぁ。

とりわけコレと言った特徴など何も無い我がチンクは会場の中に入ったら埋もれること必須ですが、

そんな中でも引き立つように頑張ってカッチョ良く撮ってやろうじゃないか。

ではでわ、主催・運営の方々、他の参加者の皆さん、初参加ですが宜しくお願いします。。。



カテゴリ: FIAT 500

[edit]

Posted on 2014/08/22 Fri. 23:06    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

ブル~~~~ッ!ヴォラ~~~~~ッレッッ!
(例のブルブラの如く、言ってみたかったのです)
ブルヴォラチンクウェイで青い薔薇咲かせて来てください!

全国のユッキスト達に夢と希望を!!
そしてそろそろYOSHIKITTYならぬYUKKITTYグッズが販売されても良いと思うのです。

(興奮)


ところで、話かわりますが9月末の関西は半袖短パンでも大丈夫なのでしょうか?
やはり朝晩で寒暖差は出てくるのでしょうか(TT)
デュフフな用事がありまして………。

By すっかり道民になってしまった牛乳ウェイ

URL | 牛乳ウェイ #-

2014/08/23 00:16 * 編集 *

私は初参加でちょい緊張です。当日はよろしくです (=゚ω゚)ノ
物販出るみたいなので物欲大魔王にならんよう気をつけないと。
雨降るなよ〜!

URL | Wilco-mac #b5.M5V.g

2014/08/23 02:19 * 編集 *

初参加おめでとうございます(^-^)
楽しんで来て下さいね!
写メなど楽しみにしてますね(^-^)

ここ数年変わりやすい天気で本当に予測が出来ませんね(;´・ω・)

特に秋ゎ…
女心と秋の空って言うぐらいですからね(笑)

追記
入院してました…ウフフ
とても健康的な生活でした(笑)

URL | rie #-

2014/08/24 13:09 * 編集 *

Re: 牛乳ウェイ

ユッキティ……キティちゃんが車椅子に乗るとかシュール過ぎるwww
子供が泣いてしまうw

う~ん…9月末かぁ…日中は大丈夫だろうけど、さすがに朝晩は厳しいんじゃないかなぁ。
今の時点でも山手の方だと夜は26℃とかでちょっと肌寒い時もあるしね。

URL | yukki71 #-

2014/08/24 23:37 * 編集 *

Re: macさん

参加となると僕もちょっと緊張してしまうかもw
こちらこそヨロシクです(´∀`)

物販と言ってもショップさんやピザ屋さんとかくらいじゃなかったかな?
あ、でもショップがイタ雑貨を特別価格で販売されてましたから、これを機会に手に入れるのもイイかもですね(^^)
確かお馴染みのトリコロールクッションとか半額で売られてました。
僕は欲しいモノがないので無敵ですがw

URL | yukki71 #-

2014/08/24 23:41 * 編集 *

Re: rieさん

もうちょっと季節も変わりきってしまえば安定するんでしょうけど、いつまでも鬱陶しい天候ですねぇ(´・ω・`)
今年はイベントの参加もお友達が居りますので心強いですわぃw
あ、ちなみにブログの写真は「写メ」とは言いませんので悪しからず(汗

URL | yukki71 #-

2014/08/24 23:47 * 編集 *

ついくせで(;´・ω・)
写メと…言ってしまいました…

写真で宜しいのでしょうか??
それともブログなどはまたちゃんとした言い方などあるのでしょうか?
無知な者でして(;´・ω・)

URL | rie #-

2014/08/25 20:41 * 編集 *

Re: rieさん

まぁ普通に「写真」もしくは「画像」ですな。
写メとは「写メール」の略語で、主に携帯カメラで撮影した写真のことを言いますので、さすがに「写メ」とは大きく意味が異なりますので(^^;)
僕レベルの写真では写メだろうが何だって構いませんが、プロやアマチュアの方でもとても素晴らしい作品を撮っておられる方に対しては一応「写メ」なんて言ったりしないようにしましょうねw
まぁこんな所ではあまり気にはしないで良いですけども(´∀`;)

URL | yukki71 #-

2014/08/29 23:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/620-1052639b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












