POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

悪・即・斬 



今更ですが京都大火編を観に行ってきました。

ずっと行こう行こうと思ってたのに、何だかんだで今まで劇場へ行く都合が付かなかったのですが

なんとか前編を観ることができて良かったー。

後編が始まったら前編はもう観れないと思ってて、半ば諦めてたのに助かりましたよ。。。


いや~、佐藤健くんの剣心っぷりは相変わらずでとても良かった。

志々雄真実のクオリティも半端なかったッス……さすが藤原さんだよw

これはもう絶対に伝説の最期編も観に行かねばっ!

この志々雄のタペストリーが格好良過ぎて欲しい~。。。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2014/09/13 Sat. 22:57    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

(引っ越して2年強、未だに道民自称するのが慣れないでありんす…道民かぁ~…)


るろ剣と言うと、JK時代に星霜編(御存じです?)を観てプチ鬱になったのを思い出しました…………1週間位……(笑)

URL | 牛乳 #-

2014/09/14 00:15 * 編集 *

佐藤健くんは電王のイメージしかなかったですが今はるろ剣ですね(^-^)

また電王見たくなったからレンタルしてこないとwww

URL | rie #-

2014/09/16 21:58 * 編集 *

Re: 牛乳ウェイ

道民になった経緯、今度詳しく聞いてみようじゃないかw
星霜編の鬱展開は確かに引きずるなぁ。。。
でも個人的にはああいう設定は好きだったりする。
どんなに超人的な達人や偉人であろうと、実際には人の最後なんてあんなモノだろうなという感じが妙なリアリティをもたらしてくれるし、あれくらいの時代にはあんな感じで亡くなってしまう人も多かっただろうし。
どちらかと言うとアニメ・漫画ならではのハッピーエンドよりも、リアリティのあるシリアスな物語のモノの方が僕は好きですし。

URL | yukki71 #-

2014/09/17 00:29 * 編集 *

Re: rieさん

健くん良いわぁ~。
劇場版大一作を観た時もあまりにも剣心にハマってて、健くんが普通の番組に出てても剣心にしか見えなかったしw

URL | yukki71 #-

2014/09/17 00:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/627-f3f7bf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












