POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

休日 

うぉー!女子バレー メダルおめでとー!! +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さてさて、今日は久しぶりにマッタリとした休日。

マッタリついでに CLANNADのDVDを引っ張り出して

これまた久しぶりに観てました。

ちなみにCLANNAD自体はもう20回くらい観てますw





っていうか、サラっとDVDとか言ってますけど、

アニメのDVDを買うのなんて、後にも先にも

このCLANNADが最初で最後だと思います。

あまりにも感動して、思わず買ってしまったのです。

それくらい、CLANNADは神掛かったアニメなのです。

アニメに興味の無い方も、是非観てほしい作品ですね。

そして久しぶりに観て、やっぱり泣いた。



blog_20101114214633.jpg

さ~て、明日から動画撮りの用意に掛かるか~。

しばらくバタバタしてて、集中してギターの練習とか

出来てなかったので、ちょっと弾き込んでみますかね。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/11/14 Sun. 22:14    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

After storyは神ですね・・・(泣)

18話は何度見ても泣けます!!


ついに動画が来ますか・・・!!!


”紅”楽しみにしています(^^)/

URL | kou #-

2010/11/14 23:23 * 編集 *

自分休日は確か英検の二次試験で面接官と英会話してましたw

英語は得意教科なので資格ぐらい持っておきたいものですが・・・受かってるかなー?

そうそう、随分前ですけどクラナドは確か数話だけ見た記憶はあるんですよね。

yukkiさんがこんなにおすすめするほどの名作をなぜ全部見なかったんだ俺・・・!

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2010/11/16 22:25 * 編集 *

いやぁ おひさしです(笑)
なかなか厳しい時期になってきましたね~(--;)

DVDと言ったらエヴァを制覇したくらいですわぁ(・∀・)
といっても借りただけww

最近TV見てないし映画でも借りてこようかな~
心温まるやつ(笑)

URL | リプトン #TY.N/4k.

2010/11/16 22:35 * 編集 *

Re: kouさん

未だにこの感動を超えるアニメは見つかっていない。。。
ホンマにアフターは神ですよね…。

動画、多分明日くらいに上げれると思います~♪

URL | yukki71 #-

2010/11/16 23:09 * 編集 *

Re: ジャックさん

すごい!英検ッスか!?
僕は英語はさっぱりですわ。。。
オリジナルで歌詞書いた時の英訳お願いしよ~っとww

クラナドは是非オススメ。
感動するのは2期なんだけど、1期から通して観ることによって感動がより増幅されます(^^)

URL | yukki71 #-

2010/11/16 23:12 * 編集 *

Re: リプトンさん

逆に僕はエヴァはあんまり観ていない…。
エヴァ世代ど真ん中なんですけどねw

クラナドも心温まりまっせ~w

URL | yukki71 #-

2010/11/16 23:13 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/63-303eceb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












