POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

牛乳オフ (9月29日) 



ご無沙汰っ!

ブログでお世話になっている牛乳ウェイこと牛乳ちゃんから、1ヵ月ほど前に連絡を貰いまして。

9月末に関西方面へ旅行に来るとかで、途中で京都へ寄るついでに合流しまひょか、ということになり

予定を合わせて29日に仕事が終わった後、初めましてのオフ会してきました。 (会というほどではないけど…)

車とか関係無しに、このブログを通じてお会いすることになったのはジャック君以来の2人目ですな。

※画像は牛乳ウェイの分身、ヨシキティ。




_09@_20140930171252abf.jpg

挨拶もそこそこに、かねてより伏見稲荷大社へ行きたいとのことでしたので、いざ伏見稲荷へ。

おぉ…伏見稲荷へ来たのは中学生くらいが最後だったから、もう20年近く来ていないのか。

昔と違ってなんだか随分と綺麗に様変わりしましたなぁ。




_15@_20140930171250308.jpg

伏見稲荷と言えば『スズメの丸焼き』が有名ですが、輸入モノのスズメが禁止となったことで

捕獲量が激減し、今ではそのスズメを食べられるお店も随分と少なくなってしまったそうですね。

昔は普通にそこら中の屋台で売ってましたけど、今では貴重なモノになっているようです。

子供の頃、お正月の時に兄貴と屋台へ買いに行って食べたのを今でも覚えてます。

※ちなみにこのスズメとは、その辺を飛んでいるスズメではありませんので。




_06@_20140930171329434.jpg

伏見稲荷が綺麗に整備されたとは言え、残念ながら車椅子では活動できる境内が限られるため

せっかくなので牛乳ウェイとは一旦別れ、僕は動ける範囲で写真撮ったり参拝したりしました。

合格祈願かぁ…もし僕も高校受験の時に、友人達と共にちゃんとこういうところへ参拝に来てたら

志望する学校へ行けたりしたのかねぇ…。

高校受験であろうと、本人まったく勉学には努力をしなかったので結果は同じだったと思うがw




_11@_201409301712517a2.jpg

受験生達の絵馬がビッシリと。

うんうん、初々しいのぅ。

そんな君達も15年もしたら、こんなただのオッサンになってしまうんだぜ。

今のうちに勉学はしっかりと頑張りたまえよ。

たとえ失敗しても悲観したりせず、くれぐれも道は踏み外さないよーにするんじゃぞ。

人生はまだまだ長いのだ。




_13@_20140930171250ab5.jpg

カメラの高感度性能に助けられてるとは言え、さすがに真っ暗な中を手持ちだけではややキツイ。。。

そう思ってたところで奥の方まで行っていた牛乳ウェイが戻ってきたので、再び合流。

色々とお話し&相談ごとなんかもしつつ、一旦駐車場まで戻ることに。




_16@_20140930171249f41.jpg

この後どこかへ行こうにも、もう夜だったので思い当たる入れそうな店や施設などもなく。。。

観光案内しようにも真っ暗なので、お話しがてらドライブということになりました。

いや~、お互い色々な事情があることもあり、ディープな話しをさせてもらって楽しかったです。

翌日、彼女はエックスのライブに参戦すべく、無事に横浜へ旅立って行かれました。 (ウラヤマー

まぁそんなこんなで関西旅行、お疲れ様でした~(´∀`)ノシ




IMG_9601@.jpg

オマケ。

牛乳ウェイから頂いたお土産ですが……うーん、この(ry

殺す気かwwww







カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2014/09/30 Tue. 19:11    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

すずめテレビで観た事あります!
捕獲するのも許可がいるとか…

すずめ食べた事ないですが…
食べた方に聞いたら骨がバキバキで…
とか(´ 艸`;)

イヤフォンの件ありがとうございました!
お値段もそれ程高くないし試聴あったら試聴してみたいとおもいます(^-^)
京都っていいですね〜
私も行きたいです(^-^)
八つ橋食べたいです!
聖護院の生八つ橋!www

URL | rie #-

2014/09/30 23:55 * 編集 *

いやいや、ディープすぎて地球のマントルまで掘り進む勢いでございましたな!!
これで少しでもレズビアンについて理解して頂けたら何よりです。

その節は本当にお世話になりました。何から何まで有り難いです。
まさか5時間もぶっ通しでお話できるとは(笑)

リンク先のジャック君と言う子が妙なホテルを予約した子なんですね。なるほど。天然ちゃんなのかな?ドジッ娘ちゃんなのかな?←

何はともあれ、深く御礼申し上げます~(〃^ー^〃)
お疲れ様でした。

URL | 牛乳 #-

2014/10/01 00:29 * 編集 *

お~いい感じのとこ行けたみたいで裏山ですわ~。つってもyukkiさんの変態ランエボに乗れただけで楽しかったですけどねwあのとき僕がまだギリ10代だった時期ですから、だいたい1年半ぐらい前になるんスかね。いやぁお早い。

>牛乳さん
ええ、妙なホテルでした。ごっつい外国人さんがいっぱいいて、もうめちゃ怖かったので隅っこで縮こまってましたよ。命の危険を感じながら夜を過ごしたのはこれが初めてでした(大袈裟

URL | ジャック2号 #Fc6r4EsA

2014/10/01 16:11 * 編集 *

Re: rieさん

スズメは食べたらバッキバキやで~。
頭蓋骨も口ばしもバッキバキやで~ww

イヤフォンはカナルのキャップが自分の耳に合ったものを装着しないと音も全然変わっちゃうので、試聴する際はそこだけ要注意。
商品には各サイズのキャップが付属してます(^^)

八つ橋なぁ、実は僕ニッキ(シナモン)が苦手だから食べれないんだよねw
最近はそういうのが苦手な若い子用に、ただのチョコ餅と貸した八つ橋も存在したりもします。

URL | yukki71 #-

2014/10/03 22:56 * 編集 *

バッキバキなんだ…
喉に刺さって…
カッ!!ってなっちゃいそぉな…(笑)

私もシナモン苦手ですけど八つ橋のは大丈夫なんですwww

チョコ味の八つ橋もイチゴも桜餡も食べました(^-^)
けどやっぱりフツーの餡子が1番です!
京都に行く機会があったらユキさんのチンクちゃんに出会いたいです!
そして…壁からコッソリと…
覗いてみたいと思いますwww

URL | rie #-

2014/10/03 23:08 * 編集 *

Re: 牛乳ちゃん

いやいや、ホントお土産まで頂いちゃってありがとうね(´∀`)
じゃがポックル意外と結構なお値段もするのに。
マレーシアのはコアラのマーチでしたw
(ビンズの後だったから他のお土産を食べるのが恐怖だったのは内緒だ)

いやはや無事に帰れたようで良かった良かった♪

ジャック君のことはここで言及するのは可哀想なので控えておこう。。。
まぁ、強いてどちらかと言えばドジっ娘ちゃんで変態紳士とでも言うべきかww

URL | yukki71 #-

2014/10/03 23:17 * 編集 *

Re: ジャック君

良い感じのとこもクソも、ワシ地元やしw
そういやランエボ乗ってた頃やもんなぁ…時が流れるのは早いのぅ。。。
ちなみにジャック君が確かあのランエボに乗った最後のお客さんだったんじゃないかな?

そうだ!今度ジャック君がもし京都に旅行にでも来た時は、牛乳ちゃんが泊まってたとこ教えてあげる!
カプセルホテルらしいけど、あんなとこにあんな綺麗な激安宿泊施設があったとは知らなかった。。。

URL | yukki71 #-

2014/10/03 23:22 * 編集 *

Re: rieさん

ホントにバッキバキで、結構食べ難かったのは覚えてますw
や、八つ橋にイチゴ味…だと…。。。
今はそんなのまであるのか(汗

京都にお越しの際は是非一声お掛けくださいまっしー♪
ふふっ…その頃には今のチンクではなくなってる可能性もあるが…w

URL | yukki71 #-

2014/10/03 23:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/632-1068b613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












